スポンサーサイト


わたしのなつやすみ~温泉ツアー♪~

20080722001108
20080722001106

ど―も☆ど―も☆



こんばんはヾ(・∀・*)ノ



みきで―――――すっ!!!





いやぁ~~~☆
昨日の持田寮でのライブは
久しぶりだったんですけど
ホンッットぉに楽しかったですぅ~♪

(*´∀`*)



来てくださったみなさん
!ホンットに!
ありがとうございました☆
持田寮の夏祭りは最後まで
楽しんでいただけましたか?
(*・∀・*)


つぎのライブは加茂町の
“二十三夜祭”です!!!
がんばるぞ~~~☆(^O^)/



そんで、今日は3連休の
最終日ということで
おじいちゃんと弟とはるきで
温泉に行ってきました~!!!
ヾ(≧∀≦)ノ♪〃〃



でも・・・・・・
今朝はモノスッゴ―ク暑くて
"熱い温泉に入るツアー♪"
っていう感じじゃなくて‥
‥‥‥(=∀=;)y

水風呂に入りたい気分だっ
たんですけど、いざとなって
久しぶりに温泉に入って
みると‥‥
これがまためちゃ気持ち
よかったんですよぉ☆(≧∀≦)笑



まさに『わたしのなつやすみ』
を満喫中でございます☆☆笑





そのあとおそば屋さんに
いってざるそばを食べ
ましたぁ~~~~o(^ω^)o
おいしかったです☆
(○*′∀`p)q




わたしの住んでいる
松江も田舎だけど夏は
もっと田舎の町に行って
みたいですねぇ♪♪♪




たのしいたのしい
温泉ツアーでした(≧ε≦)



みなさんも
『わたしのなつやすみ』
『ぼくのなつやすみ』を
たぁ~~~~~~くさん!
つくってください♪
ヽ(*^∀^*)ノ





み き
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~♪♪

田舎在住の羽です
(*-∀-)y-~~

ホントに何にも無いトコです(^o^;)

ただ…海が近い(^-^)v

海まで距離的には近いんだけど…森(山?)を抜けなきゃいけないと言う素晴らしい条件付きですσ(^◇^;)(笑

温泉はマッサージチェアがお気に入り(*´∀`)♪

長くなりそうなのでこの辺で…(;∇;)/~~

楽しい夏休みを過ごしてねo(^-^)o♪♪

もっと田舎住まいの石いです。

僕らの近くにも温泉とそばは、有るけれど…やっぱり温泉とそばと言えば奥出雲町かめだけ温泉でしょう。

ワインもお酒も美味しいよ

確か、美味しいジュースも有ったと思いますよ…?(無かったら)ごめんね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉いいなぁ

我が家も温泉大好きなので、
ライブのない休みの日は皆生温泉の足湯によく行きます。
足だけとはいえ、結構癒されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

