スポンサーサイト


音楽。

こんばんは!キーボードベースのハルキと申します。m(^_-)m

今日は、持田寮の夏祭りにお越しいただき本当にありがとうございました!!

ライブを通して、みなさまから、ものすごいパワーと元気を頂きました。

そしてあらためて、音楽って素晴らしいなぁと思いました。

音楽とは「音を楽しむ」と書くように、

曲にのって楽しんだり、

他には、勇気付けられたり、

ラジバンダリ!と、いろいろあります。笑

僕も、いつも音楽に勇気付けられたり、はげまされたり、ラジバンダリ・・・。(もうええわ!!笑)

※[「ラジバンダリ!」とはお笑いコンビ「ダブルダッチ」という人たちの披露するネタのようなものです。
もし、ご存知でない方がおられましたら、とりあえず笑ってみてください。知っておられる方は、笑って下さい。お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。笑]



今日のライブの後、お客様に、

「元気をもらいました!」

と、言われました。

僕は、音楽をやっていてこんなに嬉しいことはありません。

音楽で、人を幸せにする。

それは、

自分自身も幸せになる。

ということだと思います。

今日は、本当にありがとうございました。

                                   ハルキ
               
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

こちらこそ頑張る勇気を貰いましたよ。

次回のライブも、必ず行きます

ライブお疲れ様でした

「エール」をライブ会場で聴いてはいつも元気づけられています。
いいことばかりじゃないから「エール」そしてライブで充電していつもがんばっています。
これからますます暑くなると思いますが熱中症&熱射病には気をつけてください。
P.S.ライブの後写真を撮っていただきありがとうございました。嬉しいです!! ←ザブングル風

遅くなりましたが…

ライブお疲れさまでした。
なかなか聴きに行けることもないと思うので、是非CD化を~って感じですね。
 
ラジバンダリ…よく分からないけど、とりあえず笑っておきました(笑)

お疲れさま☆★

『音を楽しむ』のも音楽
『音で楽しませる』のも音楽
言葉では簡単に言えるけど、すっごく大切なコトだと思うょ(^-^)v
その心忘れないようにね(o^∀^o)

ダブルダッチ…名前は聞いたことあるけど…チェックしてみますo(^-^)o(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

