スポンサーサイト


ゆーたのただいま反省中!!

こんばんは、ニュースをお伝えします。

今夜10時ごろ、ドラムのゆーたがボイラーの蛇口を根こそぎ外すという事件が発生!

080717_1933~01

なぜ、このような事件が起きたのか現在調査中であります。

関係者の推測によると、

「ゆーたが、蛇口にかかっているオレンジ色の袋に入った石鹸を使おうとしたところ、

ついつい力を強く入れてしまい、

蛇口がそれに耐え切れず

取れてしまった。」

ということだそうです。

もし、この推測が正しければ、

この犯人は、おバカさんですね。笑

以上、ニュースをお伝えしました。

  

                               ハルキ
スポンサーサイト

コメント

蛇口

手を叩く(拍手する)ところなのか、
一瞬考えました。

ニヤリ  でした。

事務所の?

もしそうだとすると・・・
社長の怒りの顔が目に浮かぶw

ドンマイデスw

Σ(゜ロ゜屮)屮

どんだけ引っ張ったの??
ゆーたクン…ヾ( ̄o ̄;)(笑

事務所のでしょ??(^_^;)

その後のみんなの反応も気になりますねぇo(^-^)o

ハルキリポーター またリポートお願いしま~す(^-^)v

へぇ~びっくり

事務所の皆さんが、びっくりしている顔が、浮かんでます(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

