スポンサーサイト


少年時代

080714_2344~01nfdxnhiiuuu
軍の人A:「引き出しの奥に懐かしの「ソフトグライダー」発見!!」

軍の人B:「機体は何だ?」

軍の人A「はい、[零式艦上戦闘機]です!!」

軍の人B:「保存状態はどうだ?」

軍の人A:「はい!良好です。しかし、いつ購入されたかは不明です!!」

軍の人B:「そうか。じゃあ、とりあえず組み立ててテスト飛行だ!」

軍の人AとB:「いざ、大空へ!!」

※このあと、近くの広場で飛ばしました。

                      ハルキ
スポンサーサイト

コメント

懐かしい

こんばんは。初めて書き込みさしてもらいます。

組み立てたグライダーは、大空に飛んで行きましたか?

当然飛んで行くよね。

僕らの時代のグライダーは、祭りの時にしか買えないおもちゃで、親にねだった記憶が
…?

何回か、飛ばして入る間に、帰って来なく成って泣いた記憶が


話し変わるけど、この前僕が言ってた帽子は、有りましたか…?

おぉ~(@_@)

懐かしい~o(^-^)o♪♪

多分私も部屋の中探したらいくつか出てくると思います(゜∇゜;)

ソフトグライダーとミニ四駆にハマってたので…( ̄▽ ̄;)(笑

久しぶりに欲しくなった

私も大好きでした。というか今も好きで見かけると無性に欲しくなります。
飛行機が大好きで空港とか行くとワクワク。
&実は戦闘機マニアで、会社の中に戦闘機の模型がいっぱい飾ってあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

