スポンサーサイト


夏といえば・・・

こんばんは♪ドラム担当のゆーたです


夏になるとなぜかカレーライスが食べたくなります!(笑)


この前、買い物に行ったら1人前198円の「激辛カレーライス」を発見L(・o・)」
LEE

「カライ、カライ、カライ、うまい」・・・本当かぁ~これ~!?と思いながら買いました!!!(笑)


早速調理開始・・・と言ってもゆでたダケです(」゜ロ゜)」


完成!!
カレー



いただきま~す!

1口目・・・うまい!!ごく普通のカレー♪♪

2口目・・・カライ、カライ、カライ、うまい!!!うわッ!!キャッチフレーズ通り!!!!(笑)
や~ら~れ~た~(/;°ロ°)/ 

すごく美味しいんですが、本当カライです!!!!!さすが辛さ×10倍!

皆さんも是非食べてみてください(-^〇^-)

ゆーた
スポンサーサイト

コメント

激辛カレーおいしそう!!

私も辛いもの大好き。
米子のTonkinというカレーショップ、おすすめです!
そこのカツカレー最高!!
水を飲まずに食べきるのが通の食べ方です(笑)

激辛カレーライス

こんにちは!!
お久しぶりです。
グライダーが毎日更新しているのに、
家のe-337が使えなくて1週間に1回くらいしかみれないのが残念ですi-241
お父さんが1人だけ会社でみて自慢してきますe-330

このe-431色からして辛そうですねe-269
私たちは辛口は食べれないのでいつも甘口を食べています。

辛そー

僕は辛いものアレルギーです。
けど、キムチは食べれます。
v-374辛そうですねv-292

あぅ゛~(>_<)

辛いものは苦手と言いながらシシトウはそのまま生で食べたりします(^-^;)(笑

ただ、カレーとキムチの辛さはちょっと・・・

↓夜空クンすごいなぁって思います(@_@;)

あああ!

最近毎日更新するようになったんですねー。
できるだけ毎日チェックするようにしなきゃww

激辛カレーはちょっと…(遠い目)

ゆーたくん

甘いなぁ。『30倍』を食べてみなきゃダメですよ。辛いというよりは『苦い』けど、暑くて何を食べようか?と思ったら迷わず食べます。他の方も書き込みされてましたが、やっぱり食べ終わるまで水を飲まないのが通ですよ。水を飲むと辛さが倍増しますからね。今度、差し入れしようかな。(^^)v(^^)v

カレー大好き!!

やっぱり夏はカレーでしょ!
自分もカレー大好きです。特に松江市役所近くの印度亜(ゴスペラーズの黒沢薫さんの本にも登場!)と米子のカシミールは大好きでよく行きます。冷凍した緑の唐辛子をつまみにインドカレーをよく食べててインド人の店長にびっくりされてたこともあります。ちなみに辛いの苦手なかたはヨーグルトが中和作用があるらしいのでヨーグルト食べながらカレー食べるといいかもしれません

辛そうだけどおいしそうですねw
食べたくなってきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

