スポンサーサイト


「はるきの悩み」

みなさん、


携帯音楽を聞く時に必要な


アレ・・・



そうです。







イヤホンです。



音楽を聞き終わり、巻こうとすると・・・・・







かた耳の方だけ線が長い



そして、次使うときには・・・・・







必ずと言っていいほど絡まってます・・・。笑





ぼくは、よく悩みます(@_@)


結構、悩みが豊富なのかもしれません☆


なので、ライブでのメンバー紹介でもよくミキに、


「悩める作曲家、はるきぃ~~~\(≧▽≦)丿」


と、


とても晴れやかで、さわやかで、元気よく、悩みなんて一切ございませんわよっっ!!!

もう、サイコー♪ハッピー(^ε^)-☆Chu!!



というようなテンションで




紹介されてます・・・・・笑



                             ハルキ
スポンサーサイト

コメント

あっ(@_@)

言われてみれば悩み無さそうな言い方…(笑)

携帯イヤホンには昔からイライラさせられてます(苦笑

ずっと携帯に巻き付けてましたが、巻かずに鞄に入れてたら次出す時必ずと言っていい程結び目が出来てるんですよね~(笑

鞄の中で一体何が起きてるのかいつも不思議に思ってます(^o^;)

ボタン巻き取り式ヘッドフォン

そんな悩めるハルキくんに持って来いのアイテム!
自分はコード巻き取り式のヘッドフォンを使っております。掃除機みたいにコードがするするとヘッドフォン本体に収まるので絶対にからまらないですよ。携帯電話のミュージックプレイヤーならbluetoothに対応していればワイヤレスヘッドフォンに出力という方法もあります。話がマニアックな方向に進みそうなのでこのへんで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

