スポンサーサイト


☆3年2組☆

20080710012803

みきで~す

こんにちは!

今日はお久しぶり

じゃないです(;∀;゛)♪

ここのところ毎日更新

されていること、お気

づきでしょうかぁ?!(^O^)


そうです☆

今のところ、約毎日

日記を書いています!笑

いままでのグライダーの

日記は“まだ更新されて

な~い!!”ってことが

多過ぎでしたよね(=∀=;)

でも“わたしたち確かに

国語や作文は上手ではない

方かも知れないけどモット

私たちグライダーのこと

知ってもらいたい!(≧∀≦)”


そんな3人の気持ちから

毎日更新♪が誕生☆!!!

『今さらかよっ!』

って感じですがここまで

くるのに時間がかかった

んですね♪(*´∀`*)笑

本当ゴメンなさーい!(T∀T)

なのでこれからは

“約毎日更新”するので

もしよかったらチェック

してみてくださいね(e>ω


そこで早速前回のブログで

わたしの兄&キーボードの

はるきが登場しました~!


“野獣のミキ”ってどう

ゆー意味だろ?(; ̄∀ ̄)

でも昨日ははるきのブログ

の通り私はバレーの

球技大会がありましたぁ!!!

結果は男子2位、女子3位

でした☆ 優勝できなくて

泣いていた友達もいたけど

高校3年生になって初めての

行事でわたしは『このクラス

めっちゃいいクラスだ!!』

って知れました(*´∀`*)

わたしは最初、学校と

音楽を両立することが

難しかったけどせっかく

の一度しかない人生なん

だから学校も音楽も

一生懸命楽しもう!!!

っておもいました☆☆☆

だからいま学生のみなさん

今しかない学生生活を

満足するまで楽しんで

くださぁい!!(o`∀´o)っ〃

そしていつかあなたの夢を

叶えてください!!!☆

★☆★Viva青春★☆★
スポンサーサイト

コメント

イエーイ(^-^)v

寝てないせいか妙にテンション上がりまくってます(笑

国語や作文出来なくたってその心が大事だよ(-^〇^-)

そうやって一歩ずつ少しずつ進化していくんだな~(o^∀^o)

球技大会お疲れ様(^o^)/

音楽と勉強を両立するのってすっごく大変だけど、その代わり、得るものも大きいです

両立出来る=何でも吸収出来る時期だと思うよ(o^-^o)

中途半端にやるより、とりあえず真っ直ぐ突き進んでみよう

…と経験者は語る( ̄o ̄;)(汗

私の中学校でも昨日球技大会でしたッ!!!!!!!
しかも3位!!偶然に一緒でびっくりしましたww(藁
それにバレーも一緒だったし・・・・偶然が三回も続くなんてすごいですよねwww


どっちも両立することは難しい事だと思いますががんばってください!!
絶対に途中で投げ出さないでくださいね??

これからも応援してます♪

すみません・・・・球技=バレーでしたね・・・・。もとバレー部なのに恥ずかしいです・・・・。
待ちがえっちゃってすみませんでした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

