スポンサーサイト


お初です・・・!!

こんばんわ~!!o(^-^)o

ブログでは初めまして!!キーボードベースのハルキです☆

今日はみんなで新曲のアレンジを練る一日でした・・・(@_@)





ここをこうしてみたり、



あ~してみたりと、



いろいろとやっていたら・・・・・











ウォォォォッッーーーー!!!!








なんと・・・・・・・・・








ミキは野獣になりました。









ウソです。・・・(笑)








というボクの初めてのブログにここまで付き合って下さった方、おめでとうございます!

なんとお礼に一枚、野獣のミキと記念撮影!!(笑)

グライダー写真001


明らかに、その場で間に合わせたとしか考えられないボクのタンバリンとゆうたの人形・・・

ボクは意外にタンバリンが似合いませんッ!!!(笑)

真中には野獣の・・・・・・いやいや(笑)

実は練習の前ミキの学校は球技大会だったのでどうやら髪を結んでたみたいです・・・!!


夏からはライブづくしです!!楽しみだぁ~(*^_^*)

みなさん!会場で会えるのを楽しみにしています!!

それじゃ~また~(^_-)-☆


                         ハルキ 
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です☆★

初ブログに一番乗り~(^_^)v♪

みきチャンが野獣に…って普通に想像してしまった私って一体・・・( ̄□ ̄;)!!

写真を見て、新曲はハルキくんタンバリンなんだ~って真に受けてしまいました(苦笑

帽子かぶってないハルキくん初めて見たかも!?(^o^)

初ですね

初おめでとうございます♪

↑㊤のコメをみて築いたんですけど私も始めて帽子をかぶっていないハルキくんをみました!!
なんか。。。。いがいでしたw(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

