スポンサーサイト


七夕♪♪ 

こんばんは!グライダードラム担当のゆーたです(^O^)

早いものでもう7月ですねぇ!

少しずつ暑くなり、大分夏っぽくなってきてテンションも上がりまくってますp(^^)q(笑)

あぁ早くライヴがしたいです!!!


今日あるスーパーに買い物に行ったら沢山の短冊が(・o・)

あっ今日は七夕かぁ!
七夕

こーやってお店の中にお客さんのためのスペースを設けるってスバラシイですよね!!(笑)

皆さんはお願い事書きましたか??

グライダー ゆーた
スポンサーサイト

コメント

あたしは書きましたよe-265

「大好きな人とずーっと一緒にいれますように...」

叶うといいです(ω)*゜e-266

わたしは書いてないです・・・・。

書きたかったなー;;

お願い事・・・

書きましたよ~(o^∀^o)

『遊吟・六子・グライダーが紅白で同じステージに立てますように・・・』って…ホントに冗談抜きで書きました( ̄▽ ̄;)(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

