スポンサーサイト


し ち が つ ぅ☆

20080706224505



みきです♪

こんばんは~♪



お久しぶりですo(^ω^)o

期末テスト終わりました★!

で、テスト返ってきたん

ですが・・・・・

点数が低すぎでしたΣ(゜Д゜;)
でもこのあとは

校内球技大会と夏休みが

待ってます(o>∀


いよいよ7月に
はいりましたね~☆


7月といえば夏!!



夏といえば・・・








ライブ日和です!!!!!



きたぁぁぁ☆★☆★!
きましたぁヽ(≧∀≦)/〃





そんな7月の写メを
撮ってみました♪
(*´∀`*)





楽しい夏が始まり
ます様に...☆☆☆
♪(e>ω






み き
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様~☆★

偶然にも更新して間がないじゃんΣ(゜∇゜;)

普段なら気付くの数日後だったりするのに・・・(笑

明日は雪でも降るのかなぁ!?(;゜∇゜)(汗

テスト返ってきたんだ・・・(・ω・;)

ま、まさか赤点だったとか!??(^_^;

点数が気になりますね~(^-^;)

もし聞いても大丈夫なら今度コッソリ教えてね~(^o^)/(笑

こんばんわッ みきチャン☆

今日ゎ夕日がめっちゃ綺麗だったね♪♪
運動公園で壁打ちしてるとき
つい写メってしまったょ- 笑

忌部のやつたぶん行くょ!!!
楽しみにしてるね^^

めっちゃきれいですねwww
みとれちゃうくらいにー(藁

うちもこの間てすと終わりましたあー;;
ほんと点数低くてやばかったです・・・・。
お互いがんばりましょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

