スポンサーサイト


☆公開録音★


みなさんこんばんは☆





お久でぇすっっヽ('∀^*)ノ



みきですっ☆★☆★

昨日のフローレスさんの
20周年を記念した
LOCOのM-Street公開録音に
きていただいた皆様本当に
ありがとうございました!

昨日の公開録音は楽しんで
いただけたでしょうか?


わたしはホンっっっト!
緊張しましたが、
ホンっっっトに楽しかった
ですっっ(≧∀≦)!!


わたしは普段のラジオ収録
でも"噛まないように!"
とか"上手に読もう!"
って言い聞かせては
緊張しています…☆★



…でも



"6月22日に公開録音!!"

と聞いたときには。。。

『まじですかっ??!…』



ってビックリあわて
ましたぁΣ(゜∀゜;)フィー



だけどわたしは、
お客さんに楽しんで
いただきたいと思ったので
『まず自分が楽しもう!!!』
って思いました☆(*´∀`*)



やっぱり本番はかなり
緊張しましたが、お客さんと
触れ合えてわたしは緊張を
忘れました☆☆(^O^)


昨日のわたしがさせていた
だいた『ただいま反省中』の
コーナーの"反省大賞"は1名
という人数の限りはありまし
たが、
わたしは昨日の会場に来て
くださった皆様全員に感謝の
気持ちを届けます!!!!!



そして昨日はキーボード担当の
せいじが抜けて3人になって
から初めてのライブをさせて
いただきました!!!


新星グライダーはいかが
でしたか?

せいじがいなくなって
さみしいけどせいじは
せいじの道に向かって
頑張ってますp(^v^)q

そしてわたしたちも
また新たなスタートを
きりました☆☆☆☆☆


(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)



そしてフローレスさん
20周年おめでとうございます!


そしてそして☆
昨日の公開録音を見に
きていただいたみなさん
天候が良くなかったのにも
関わらずお越し頂いて、
本当にありがとうございました!



昨日は来られなかった
皆様も放送をお楽しみに!
ヽ(^O^)ノ


これからもLOCOのM-Street
よろしくお願いします☆★☆★
スポンサーサイト

コメント

公開録音

こんばんは☆
公開録音おつかれさまでしたi-189
すっっっごく楽しかったですv-218

ミキちゃん、ゆーたくん、ハルキくんの3人になってから初めてのライブだったけど、とってもかっこよかったですe-266
そしていっぱいいっぱい元気をもらいました。
次のライブも楽しみにしています!!

公開録音

お疲れ様でしたぁ!
私もめちゃくちゃ楽しかったです♪
みんなに元気貰いました\(≧▽≦)丿
写真もありがとうございます!
みきちゃん、ネックレス気に入ってくれたかな?

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうも、そんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

お疲れさま☆★

笑いあり、涙あり、感動ありの充実した時間でした☆★

すっごい楽しかったよ☆☆☆

みきチャン、テスト勉強の方ははかどってますか??o(^-^)o笑

明後日だよ~(^_^;)

10教科…頑張れ~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

