スポンサーサイト


六子のM-Street公開録音inアクイール

こんばんは~ドラム担当のゆーたです!

昨日22日松江市にある結婚式場「アクイール」でラジオ公開録音がありました~!

六子のM-Street初の公開録音で、みんなものすごく緊張してました(^◇^ ;)
M-Street公開録音リハ

何度か、出演者全員が集合してリハーサルもしました!
M-Street公開録音リハ02

もちろん当日も(^u^)

そして、無事に終わりましたぁ♪♪

すごく楽しく、かな~り勉強になりました!!

アクイールのスタッフの皆さん、FM山陰のスタッフの皆さん、そして会場にお越しくださった皆さん本当にありがとうございました!!!

昨日22日に収録された六子のM-Streetは6月28日の土曜日、レギュラーのM-Streetの後、午後12時から放送されるので、今週の土曜日は11時から2時間M-Streetでお楽しみ下さい!!

グライダー ドラム担当ゆーた
スポンサーサイト

コメント

六子のM-Street公開録音

おつかれさまでしたe-343
新生グライダーのライブとてもよかったですv-218
ミキちゃん、ゆーたくん、ハルキくん…
楽しい1日をありがとうe-266
六子のM-Streetの放送が今から楽しみです。

お疲れ様でしたぁ!!!!!
地元なのに行けなかったのがショック↓↓↓
だけん,放送楽しみにしてます☆
んぢゃッ^^
また来まぁす-♪♪

感動した!!

久しぶりのグライダーライブ
アレンジも今まで以上にカッコ良くなり
すごく良かった。

M-Streetの「ありがとう」のメッセージも
感動したけど、
グライダーの元気な姿も、
すごく感動して胸が熱くなり
思わず涙がこぼれそうに。。。笑

放送、そして次のライブ、楽しみにしています。

お疲れさま☆★

本番40秒前、ゆーたクンがゆみサンに助けを求める行動が面白かった(^-^)笑

ゆーたクンとべるをサン…漫才師かと思うような登場の仕方といい、トークといい、イイコンビかも!?って思ったのは私だけ!?(^o^;)汗

何はともあれお疲れ様でした☆★

いつも楽しい時間をありがとう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

