スポンサーサイト


非常口

こんばんは☆★グライダードラム担当のゆーたデス(^▽^)


最近この非常口マーク!?を見て思うことがあります。
非常口

この人が走って行く扉の向こう側には一体何があるのだろうか・・・??

また同じ部屋かも!崖かも!どーでも良いですね~(^◇^ ;) (笑)




本題に行きたいと思いますL(・o・)」(笑)

少し前なんですが、ミュージアの天才ダンサー伊藤翼くんのダンスが「テレ遊びパフォー!」(NHK総合火曜日24:10放送)にエントリーされました。

この番組は「ダンス・音楽・アート・お笑い」などなどいろんな分野ごとに、有望な人材を発掘してその道のプロがアドバイスを行うという番組です!

是非番組のホームページから伊藤翼の「つばさの舞」&「翼&まい」をご覧頂き、皆様からの推薦の1票をご投票くださいますようお願い致します。
番組HP テレ遊びパフォー!

よろしくお願いします♪

グライダードラム担当ゆーた
スポンサーサイト

コメント

ゆーたクン,こんばんわッ☆ミ
『非常口の謎』小さい頃からの謎でしたッ!!!!笑
いろんな考え方ができるょね♪

了解ですッ!!!(・▽・)/
投票しちゃいまぁす=3=3
伊藤翼クン,応援しちょりますんで
頑張ってください↑↑↑

またの更新楽しみにしちょるょ-♪♪

扉の向こうは・・・

昔は、扉の向こうは空中だと思ってました(-∀-;)

…テレビ見すぎ!?(笑)

今は、扉の向こうは崖だと思ってます(-∀-;)

よく考えたらどっちにしても結局落ちる結末じゃん・・・Σ( ̄□ ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

