スポンサーサイト


1ヶ月ぶりに

こんにちはー グライダードラム担当のゆーたです!
この1ヶ月ずーっとバタバタしていてブログを更新できませんでした。
本当にすいません(;o;_;)o

いきなりですが、グライダーから重要なお知らせがあります。
------------------------------------------
これまで一緒にやってきたキーボードのセイジが、6月7日のM-Street出演を持ちまして、グライダーを脱退することになりました。
掛け持ちでやっていた自分のバンドの活動に専念するために、やむなくの脱退となりましたので、何卒ご理解くださいませ。
グライダーは今後、ミキ&ハルキ&ユウタの3人で活動を継続致しますので、これまでと変わりませず応援くださいますようお願い申し上げます。
また、セイジのバンドも活動を再開する際にはご案内致しますので、セイジの今後の活動にも何卒温かいご声援を頂きますようお願い申し上げます。
新生グライダーでの初ライブは6月22日(日)のFM山陰公開録音となります。是非お越しください!

【セイジのコメント】
セイジです。
これまでグライダーと自分のバンドを掛け持ちでやってきましたが、仕事をしながら二つのバンドをやっていくことが非常に重荷になり、悩んだ末にグライダーを脱退して、自分のバンド活動に専念することに決めました。
これまで応援して頂いたファンの皆様には本当に申し訳なく思っていますが、神奈川からハルキも帰ってきて、自分が抜けてもグライダーは十分飛べると思いましたので、この決断をしました。
自分は元々ギターが専門ですので、これからは古巣へ戻ってしっかりギターの腕を磨きたいと思います。
自分のバンドもいつか山陰を代表するバンドだと言ってもらえるようにがんばりますので、これからも応援してやってください。
短い間でしたが、応援して頂いたファンの皆様。本当にありがとうございました。
ご声援にきちんとお応えすることができませんでしたこと、心からお詫び致します。
これからは自分もグライダーファンとして、皆様と一緒にグライダーを応援していきたいと思います。
本当に、本当に、ありがとうございました。 セイジ
------------------------------------------

グライダーは、みき、はるき、ゆーた3人での活動になりますが、これからも応援してやってください!
宜しくお願いします!
ゆーた
スポンサーサイト

コメント

せいじくん今までありがとう!

とうとうこの日が来てしまいましたね。
すごくさびしいけれど自分で悩み考えた末のことなので、仕方のないことだと思います。
責任感の強いせいじくんのことですので、本当に悩まれたことでしょう。
これからはもう一つのバンドに専念されるということで、そちらでの活躍を期待し、また、応援していきたいと思います。
本当に今まで楽しませてもらいありがとう。お疲れ様でした。

また、Mikiちゃん、ゆうたくん、ハルキくん。
せいじくんの抜けた穴は大きいと思いますが、その分3人の力をあわせてがんばってください。
今まで以上に元気なグライダーを楽しみにしています。Fight!!
これからも、せいじくん、そして新生グライダーを変らず、いや、今まで以上に応援していきます!!

PS.たこ善には、これからも食べに行かせてもらいます。(隠れたこ善ファン笑)

せーじ君、本当にありがとう!

クールっぽいイメージとは逆に、
人一倍責任感が強くシャイなせーじ君。。。
自分の選んだ道を信じてこれからも頑張ってほしいです。
かげながら応援しています。
お疲れ様でした☆そして…ありがとう!!

Mikiちゃん、ゆーた君、はるき君!
3人になって、いろいろ大変なこと不安なことあると思いますが…
今まで通り、これからもずっと応援してます。
グライダー=元気!
7月20日のグライダーライブ楽しみにしています。
また、ライブで元気をくださいねっ

せーじくんへ

せーじ君がグライダーをやめちゃうから、すごくさみしいです。ギター、がんばってください。

Mikiちゃん、ゆーた君、はるき君へ
せーじ君がやめちゃうけどがんばってね。

せーじクン、おつかれさま!!

せーじクンがグライダーをやめちゃうとさみしいです。
ちがうバンドでも頑張ってくださいv-363

Mikiちゃん、ゆーた君、はるき君へ
これからも応援してるから頑張ってねv-363

せーじクン、今までありがとう☆

せーじクンがグライダーをやめてしまうのはさみしいです。
でも、グライダーをやめても応援しているので、他のバンドでも頑張ってくださいe-343

Mikiチャン、ゆーたクン、はるきクン、
3人になって大変だと思うけど、頑張ってください。
これからもずっと応援していますe-420

せいじくんへ

せいじくんがグライダー脱退って寂しすぎるけど、会えなくなるわけじゃないですよね?バンド頑張ってください(^O^)
応援してます☆

みきちゃん、優太くん、治樹くんこれからも応援してます!

せいじ君ありがとう!そして、お疲れ様!

もう、ライブで、せいじ君の演奏する姿が見れないのが残念なんだけど、幸いに自分は先月の広島パセーラ前でのせいじ君のラストライブを見れただけでも、他のせいじ君のファンの皆さんより幸せ者ですよね(o^∀^o)


せいじ君が脱退して、新生グライダーっていうのか元祖グライダーになるわけですけど、今後もグライダー同様にせいじ君の活動も応援して行こうと思います!

せいじサンっ!

イケメンせいじサンが
グライダーから脱退
されるのは、とても
残念・・・バンド頑
張って下さいネv-269
また会える日を楽し
みにしていますv-20!!


みきちゃん★はるき
くん★ゆーたくん★
これからも、ずっと
応援してます!頑張
って下さいv-238v-91v-91

せいじ君i-175いままで
お疲れ様でしたi-189
そして、これからも
頑張ってくださいi-261
またお会いできたら
いいですッ☆3人に
なったグライダーも
応援しますi-233
頑張ってください♪

お疲れ様です☆★

ゆーたクン、更新ありがとう☆

せーじクン脱退のニュースはかなり淋しいです…(>_<)

でも自分で決めたことなら…応援します(o^-^o)

初めてグライダーライブに行ったのが今年の正月だったんですが、最初はほとんど話した記憶がありません。。。(笑)

でも少しずつ話してくれるようになって凄く嬉しかったよ(^o^)/

だんだん(^人^)

まぁ会えなくなるわけじゃないからね♪

これからは一緒に応援していきましょう(^_^)v

せーじクンのバンド活動の方も応援するからねo(^-^)o

たこ善も行くし♪♪

頑張れ~&ありがとう~(*^ー^)ノ♪

みきチャン、ゆーたクン、はるきクン、これからも変わらず応援していきます☆

頑張ってね(^-^)v★

自分の道を

自分の道を前進して下さい。
客席後方手拍子隊です。
誕生日が同じで、親近感ありました。
なんでも出来るよ!

せーじくんe-420
いままでおつかれさまでしたe-241
これからも頑張ってくださいっe-68

Mikiちゃん、ゆーたくん、はるきくんへe-420
ずっとグライダー応援していますe-414
だいすきです(´゚3゚`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

