

みてみて(・∀・)/その①

20080504115109
20080504115106

こんにちわぁ~~~!
みきです☆ゴールデンウイーク
も真っ只中の今日このごろ、
みなさんはいかがお過ごし
ですか?(*´∀`*)

ずいぶん言い忘れてたけど
東京に行った時になんと
秋葉原の街の中の"あるお店"
にグライダーのポスター
を貼らせていただきました☆
(≧ω≦)!!!

本当うれしい♪


しかもその隣にある透明の
ショーケースの中に、
ケータイ少女のコーナーが
あって、その中にはLocoの
Stay With MeのCDと
グライダーのKiss Me!の
CDが、"ボンッ!"と
飾られ&売られてました♪
♪(e>ω

本当本当うれしい!


秋葉原に行ったらLocoの
CDやグライダーのCDと
ポスターが発見できるかも!


そして明日、あさっては
久々のライブ~♪♪
たのしみぃ(^O^)


きてくださるお客さん、
くれぐれもお気をつけて
おこしください(≧ω≦)

そして来られないお客さんも
また絶対お会いしましょう!




みき☆

コメント

久しぶりです_alt_str_e_44.gif_

お母さんと
行きます
楽しみにしています!

明後日のライブいきます!!
久しぶりのライブ、たのしみだぁe-420

明日ってもう今日ですか!
会えるの楽しみに、八束で待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

