スポンサーサイト


ばいばい★東京(;∀;`)

20080427210706
20080427210704

只今渋谷のマークシティを
出ていまから島根県へと
帰ります(*´∀`*)‥


昨日の夜の20:00に島根をでて
もう帰るの?!という感じの
すっごくあっという間で、
短い旅でしたが、スッゴク!
楽しくて、中身の詰まった
日帰りの旅でした‥‥☆☆☆
(○*′∀`p)q..*゜



今日はイベントに来ていただいた
みなさん、本当にお忙しいなか
ありがとうございました!!
♪(e>ω

そして島根から応援して
くださったみなさん、本当に
ありがとうございました!!
(;∀;)★


またいつか東京のライブ会場
でお会いできる日がきたら
いいですねぇ♪(*´∀`*)


また絶対東京行きます!!!
スポンサーサイト

コメント

(●*>∀<)ノ【オカエリィィィィン】
…ってまだですもんねっ∑(-∀-;)笑

お疲れ様でしたー(∀)♪
なんか楽しかったよぉで良かったです!
ライヴわ歌ってる側も聞いてる側も楽しいのが1番ですよね(◎´▽`)ノ

早く帰って来てくださ~い★笑

お疲れさまです

今日はお疲れさまでした
二回歌聴けてよかったよ
前のケイタイ少女の公開収録以来に会えて楽しかったね!
東京でライブ楽しみにしてますね
気を付けて帰って下さい(o^-')b

バス

もう寝ちゃったかな?(焼肉で満腹?)日帰りの東京、特にバスはきついから。体調崩さないように気をつけてください。イベントの成功、よかったですね。関東にも沢山のファンがおられるのを、実感した上京になったことでしょう。睡眠不足はお肌の大敵ですよ。気をつけてね。※ハルキさん、少し風邪をひかれたとか。おばちゃん達は心配してますよ。お大事に!

早く東京の方でもライブやってくれぇぇ

今晩わぁ(^o^)今日(もぅ昨日ですが(^-^;)秋葉原でのケータイ少女イベントお疲れ様でしたぁm(__)m《KiSSme!》やっと今日この手に出来ました(^o^)近所のCD屋さん始め捜し捲ったのですが中々見つからずもぅお取りよせしかね~ぇ(>_<)て思ってた時に今日イベントで買えると言う事で♪しかもメンバーの方から直接買えるなんて(^o^)しかもサイン迄心良く書いて頂きホントにありがとうございました。グライダーファンは島根だけじゃない事もお忘れなくぅぅ(>_<)東京でのライブ約束ですよぉ(^o^)今後のグライダーの活躍期待してます♪夜遅くに長々とすいません(^-^;頑張れぇグライダー〇≧▽≦〇

お疲れ様!!

今日は久しぶりに会えて、すっごいすっごいうれしかったぁ!!
キチンとお話できたし、お礼も言えたし、僕にとってはグライダーのイベントって感じでした!
サインもポスターもスリーショットも撮っていただけたしもう満腹でした。
今度はライブ行きます!!

今日と明日はゆっくり休んでください。
ゆーた君、ミキちゃんお疲れ様でした。

夜行バス大変だね

今日はお疲れ様でした。2部でCDを2組買わせてもらったものです。いろいろ写真を撮るのに協力もしてもらってありがとうございました。
ケータイ少女の最初の高田馬場でのイベントの時から島根県からやってきた女の子が気になってました。
そしてもちろん仲村みうちゃんの復帰もありましたが、あの彼女が来るということも今日会場に足を運んだ理由です。
ぜひまた東京に来て下さい!
そして会場で言ったように代々木公園での路上ライブを!
広島出身のPerfumeが売れてグライダーが売れない訳がない。
頑張ってくださいね。

おかえり♪o(^-^)o

久々に東京行きたかったなぁo(^-^)o
滞在時間約15時間!?
お疲れ様~☆★
で、今は学校かなぁ…(^_^;)
頑張れ~(^o^)/

お疲れ~
また絶対来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

