スポンサーサイト


☆★イベント終了★☆

20080427211702
20080427203407

みなさぁ~ん!!!
今日の初、秋葉原の
イベントも無事成功に
おわりましたぁ~☆★

お客さんにCDもたくさん
買っていただけたし、初挑戦の
ダンスにもアキバ風(?)の手拍子
をしていただきなんとかうまく
踊ることができました!

(e>∀
あ!ダンスはクラッパーズ
というダンスチームの伊藤 翼君とまいちゃんに教わりました☆
ありがとう♪♪♪

そしてケータイ少女の出演の
タレントさんとも仲良くできて
とても嬉しかったです(*´∀`*)!!!


また来たいです!!!
スポンサーサイト

コメント

うれしかったぁ!!

こんばんは~。
いやいや、今日はもう寝ていますね。
おはよう!!
イベントよかったよ~~!!
振り付けに萌え萌え(←アキバ風にいえば)でしたよ!!
そのまま壇上にいて欲しかったのは僕だけじゃないですよ!!
ではでは~

アキバ風の手拍子(笑)いかがだったでしょうか?(^^;)
長旅お疲れさまでしたm(_ _)m
今度はぜひバンドでライブハウスで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

