スポンサーサイト


4月20日

この前20日、ロコのライブに行ってきました~!

ロコの他にダンスもあり、本当お祭りらしいお祭りでした!?(笑)

屋台もたくさん出ていてお客さんも多かったですね~☆

本当晴れて良かったv(⌒o⌒)v

ダンスでは、来月5月5日のイベントで一緒になる「翼&クラッパーズ」も出ていました!
クラッパーズ



クラッパーズ02

みんなすごく楽しそうに踊っていて、見ているこっちも楽しくなりましたぁ!

見習わないとな!って思いますp(^▽^)q

5月5日(月)松江市八束支所で開催されるぼたん祭りに、翼&クラッパーズ、KURUKO∞SHOW、グライダーが出演するので、お時間のある方は是非見に来てください!

【時間】
10:30~翼&クラッパーズ
11:05~KUROKO∞SHOW
11:30~グライダー
13:30~翼&クラッパーズ
14:05~KUROKO∞SHOW
14:30~グライダー
入場無料

お待ちしています!

ドラム担当ゆーたでした!



スポンサーサイト

コメント

ライブ

ロコのライブ、本当に楽しかったですね。
ダンスもあり、屋台もでていて。

5月5日のぼたん祭り行きますe-2
頑張ってくださいe-343

見習って・・・

ゆーたクンもダンス始める??(^O^)

近くに翼先生居るじゃん(o^∀^o)笑

あ~今度ライブいつ行けるんだろう!?(T_T)

5月は全くと言ってイイ程スケジュールが把握出来てなくて予定も組めない…(ρ_;)泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

