スポンサーサイト


☆イオンスチーマーナノケア☆(o・∀・o)

20080420162503

今日のロコのライブと
クラッパーズやほかの
ダンスチームのイベント
では天気もポカポカって
感じで楽しかったですね☆
お客さんともお会い
できて本当行って
よかった♪(*´∀`*)



そして‥‥‥‥‥‥‥

わたしは‥‥‥‥‥‥



只今、顔のケアに挑戦中☆
(o・∀・o)゜*.+゜*.+‥‥



お母さんの‥☆

マイマザーの‥☆

マミーの‥☆





昨日お母さんが電気屋さん
で買ってきた
『イオンスチーマーナノケア』

というフェイスケア電気機具♪♪♪



写メ貼ってみましたが
見えるかなぁ―??!


あったかい煙りが顔にあたって
その後には冷たい水蒸気がでて
きてなんかイイです(;∀;)☆


顔のケアができるということで
今日からお母さんとなかまで
使ってみまぁ―す☆
(*´∀`*)



ってかお母さんとあたしって
なかまのものが結構多いん
ですよ☆☆☆笑

とくに洋服とか♪(゚∀゚)笑

きっとライブとかで、
"あれゆみちゃん着てた?!"
っていう服をあたしが着てたり

"あれみきちゃん着てた?!"
っていう服を私のお母さんが
着てたりします(^∀^;)/


まぁなかまで親子共々、
フェイスケアに没頭したい
と思います!!!ε=(o^∀'o)/〃


けっこうハマりますよ☆笑


みなさんもお試しあれぇ♪

(o・∀・o)



み き
スポンサーサイト

コメント

カラコロ

今日はホントに天気か良くて、おばちゃんは日焼けしました。翼くんや子供達の元気なダンス、よかった。パワー貰いました。グライダーから元気を貰える日を待ってますよ。(^^)v(^^)vみきちゃん、ツルツルのお肌でもケアは大事だよね。比率的には『ママさん』の使用頻度が高くなるのかな?

今日わ応援してくださり
ありがとうございました
i-175ぼたんまつり、すごく
楽しみですッ♪頑張りま
しょうi-236グライダーの皆
さんも頑張ってください
i-233私たちクラッパーズ
も頑張って踊ります☆

イオンスチーマーナノケア!?
聞いたことあるような…(^o^)
今度電気屋さん行ってみよ~っとo(^-^)o

ウチで親子、姉妹で仲間で使ってるものと言えば、ピアノ、PC・デジカメ・医学辞典ぐらいしか・・・(T▽T;)泣
後はほぼ別々(-。-;)

ゆみサンみきチャンと歳近いから(笑)趣味合うかもねぇ♪♪(o^∀^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

