スポンサーサイト


☆おいしいジュース☆

20080420002406

みなさぁ~~ん

こんばんは(o・∀・o)


まだおきてますか―?!

みきです!



え~っと
今日は


グライダーでバンド練習して

そのあとお母さんと、お兄ちゃん、弟とでやきとり屋さんに行って、やきとり食べました~~~~(*´∀`*)


おいしかったです☆(^^)




で今は、弟と一緒にテレビ
見ながら‥‥


『フルーツ』っていう
ジュース飲んでます(^∀^ )/

本当はアイスとかプリンとか
食べたい気分なんですけど
このジュースを弟となかよく
のんでるっていうのが
いいですよね(*´∀`*)?!

(゜∀゜;)笑


まぁそんな土曜日の夜です☆


どうでもいいぃですね♪(≧∀≦;)笑



ということで‥‥
おやすみなさぁ~い!☆

ヽ(・∀・=)ノ☆☆☆☆☆


あと!29日のライブで
グライダーはでないことに
なって本当にみなさんに
不快な思いをさせて
本っ当にすいません(;_;)

なんで?‥

って思いますよね(.. )
いろいろなことがあって
話し合ってこうなりまし
たが次のライブも待って
いるので私達は次のライブ
に向けて頑張ります(*^O^*)/
これからもずっと変わらず
応援よろしくお願いします!

(>_<)☆



み き で し た☆★

おやすみなさい!(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ママのお酒は?

こんばんは。夜遅くなのに元気だね、みきちゃん。『焼き鳥屋』と言えばお酒は付き物ですけど、今晩のママはどうでしたか?誰かの頭を掴んで振り回したりしてないよね。29日のライブは残念だったけど、5日のライブには行こうと思います。LOCOライブと掛け持ちだから忙しいけど頑張ります。皆さんも練習頑張ってください。

まだ起きてる。

こんばんは。

午前2時を過ぎているというのに、
うちの一家は夜空を除いて皆まだ起きてます。
星空と青空はまだ宿題が終わらないそうです。

一家で焼き鳥、いいですねー。

空色ファミリーは昨日の昼ご飯に、
松江で一番美味しいと有名な
某たこ焼き屋さん(笑)
のたこ焼きを食べました。
その時の模様を

http://musia.incube.jp/glider/memo/post_6.html

サイトへアップしました。
確かに、美味しくって、大満足です!

29日の件はいろいろと大人の事情があるようで、
残念でしたね。
その分5日の大根島で大いに盛り上がりましょう!
まだまだ先だけど、今から楽しみにしています。

タイトル見た瞬間

『みきチャンだっ(゜∇゜)』ってすぐわかった(o^∀^o)笑

写真のはフルーツ牛乳とは違うのかなぁ??o(^-^)o

あれ好きだけど最近飲んでないや…(T_T)

ウチは家族みんなで…ってことはまずないからなぁ・・・(笑)

家族仲良くて羨ましい(≧∇≦)

お疲れ様

弟さんと仲
いいですねえ
焼鳥美味いですよ
ねえ
ライブ行きたいです

焼鳥いいなあ(P_^)
母里さんわお酒ですかね…
今度あるはずだったグルーヴなくなっちゃったんですよねッ(□=)
仕方ないですよね
だけどBBSが荒れてて残念です_`)b
またライブ行ける時わ行くんで
頑張ってくださあああい(^Д^)

美味しそうですねぇ!

今日は会えて良かったです!
ストラップも喜んでもらえて嬉しかったし☆

BBSが荒らされてて悲しいですが…。

5日は地元八束で待ってます(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

