スポンサーサイト


2日間のライブ!

4月12日米子桜まつり、4月13日米子自動車学校、2日間ともすごく楽しいイベントでした!
たくさんのお客さんにライブを見て頂けて、本当に嬉しかったです(^○^)

12日の米子桜まつりは、米子市にある「湊山公園」でのイベントでした♪
湊山公園は名前だけしか聞いたことがなく、実際に行ったのは昨日が初めてでした~!
湊山公園さくら

天気も良くて最高に気持ちよかったです(* ̄∇ ̄*)

この日のライブはBSSラジオの公開生放送で、ものすっごい緊張してました。。
せーじ君

控え室で練習をするキーボードのせーじ!(笑)
無事に終わってよかったです!!(笑)


4月13日は米子市にある「米子自動車学校」でのイベントで六子と一緒にライブをしましたぁ☆★

空は曇っていていつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが、ライブ中なんとか曇りを維持してくれました(。-_-。)(笑)

会場はたくさんのお客さん、そしてたくさんの屋台・・・本当最高でしたぁー!!!
米子自動車学校

もちろん恒例の屋台まわり行ってきました~(笑)

いろいろ買ってしまった( ~∇~)(笑)

屋台まわりを終えステージ裏に行くと・・・L(・o・)」
はるき君

キーボード&ベースのはるきが読書(笑)

そしてライブも無事終わり、CD販売をしているとポツポツと雨が・・・
ライブ中に降らなくて良かったぁ~(◎o◎;)

CD販売も終わって片付けをしていたら、なんと12才の天才ダンサー「伊藤 翼」くんが登場!!
伊藤 翼

今日は六子&グライダーのライブを見に来てくれていましたぁ(*^▽^*)ありがとう♪

5月5日(月)八束町で開催される「ぼたん祭り」のイベントに、12才の天才ダンサー「伊藤 翼」くん率いる、ダンスユニット「クラッパーズ」も出演します!
是非見に来てくださぁい!!

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ドラム ゆーた


スポンサーサイト

コメント

楽しかったです♪

私たちも2日とも楽しかったですe-420
今日の米子自動車学校感謝祭では、1番前の真ん中の席で家族で見れてよかったです。

やっぱり屋台ではいろんなものを買ったんですね。
どらやきやかき氷もおいしかったですよね。

そーいえば…

昨日本番前に屋台まわり終えて(?)戻っていく二人を発見しました( ・∀・)ゞ笑

遠くからだったけど、多分あれはゆーたクンとせーじクンじゃなかったかなぁ??o(^-^)o

帰りの米子港までのバスは翼クンfamilyと一緒(隣)で色々お話聞かせていただきました~(^_^)v

お疲れ様でした。

2日とも行けなくて残念でした。Radioは聴きましたよ。『哀愁漂うせーじさんの背中』『ある意味マイペースなハルキさんの横顔』、ナイスですね。(^^)v(^^)v又ライブでお会いしましょうね。

初コメ

グライダーさんのCDを聞いたことある海人です。えっと、、、みんなにいつか会いたいです。ちばりよー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

