スポンサーサイト


週末ライブ(^▽^)!!

5日、6日と2日間に渡ってのライブにお越しくださった皆様、応援メッセージを書き込みしてくださった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
応援してくださる皆様のお陰でグライダーは頑張れます!
これからも是非応援してやってください、お願いします(^O^)


4月4日~7日までの様子を写メ付きで一気にご紹介!?していきます(笑)

4日
キーボードベースはるき(右下)の誕生日でした!
はるき誕生日

この日で20歳になりましたぁ~(^∀^)おめでとー!

5日
米子駅前サティインストアライブ
米子SATY

米子のサティでグライダーがライブをするのは今回で2回目!楽しかったです(・∀・)

6日
木次さくら祭り
天気も良く、暖かく、桜も満開で、お客さんもいっぱいで…もう最高でした!
さくら祭り

↑六子ライブ
さくら祭り

↑また来年の春もこの桜を見たいです!!!

屋台

イベントがすべて終わってから、みんなで屋台まわりをしましたー!
お祭りは良いですね~☆★(笑)

7日
BSSラジオ「おしゃべり本舗」の生出演でした!
やっぱりラジオは緊張します(^^;
BSSに到着して駐車場を歩いていたら変わった看板を発見!
巣立ち前のカラスに・・・

こんな看板初めて見ました(◎o◎)!!(笑)
つづく…(笑)

ドラム ゆーた
スポンサーサイト

コメント

まだ1回しか行ったことないけどグライダーのライブには凄く元気をもらえるので忙しい中でのライブだと思いますが頑張ってくださいね
ずっと応援しています

5日と6日、本当に楽しかったです。
木次さくら祭はさくらがすごくきれいでしたねv-252
これからも頑張ってください。
応援しています。


つづくんだ…(゜∇゜;)笑

お祭り好きのゆーたクン、満喫しましたかぁ??o(^-^)o

カラスに注意って…そんな看板あるんだねぇ(^o^;)

6日わ初のグライダーライブ楽しかったですよー(゜∀゜)b
また行きたいなっ♪って思いました(*^_^)★☆
LOCOのライブの写メありますけどあの後ろにめちゃめちゃお客さんいましたよね!!すごかった~☆

最初のハルキさんの誕生日の写メ...前のお2人わ普通ですけど後ろのお2人わ意味がっ…∑(゜∀。)笑笑笑
最後の写メの看板…∑(゜∀。)笑 これからわ巣立ち前のカラスに気を付けて過ごそう…(笑)
どっちの写メも『オモロー!』ですね( ̄ー+ ̄)笑

〓なみこ〓

ゅーたくんこんばんは
グライダー大好きです
また〓ライブ行けたら行きます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

