スポンサーサイト


木次さくらまつり

今日は木次さくらまつりでのライブみなさんお疲れ様でしたo(^-^)o
ライブ中さくらが舞っていて,すごいいいお客さんばかりでよかったです。ミュージあに帰ってからみんなで反省会とヒゲマネージャーの話しを聞いて,いろいろと考えさせられました。
これからも頑張るぞ
せいじ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした( *´・∀・)ノ

2日間の米子サティと木次の連続のライブお疲れ様でした。
2日間とっても楽しかったですe-343
サインしてもらったり握手してもらったり一緒に写真を撮ってもらったり…
本当に嬉しかったです。
サインと写真とCDは宝物にします。

これからもずっと応援してますので、元気いっぱいの歌を聴かせてくださいe-420

この記事わどなたの記事でしょーーかね??☆笑

今日わ暑い中お疲れ様でした(*^ー^)ノ
聞いてる私たちも確かに暑かったですが、歌ったり演奏しておられる皆さんの方がきっと暑かったですよね(p_q)なんでゆっくり休んでくださいね♪

初のグライダーライヴでしたが、桜がヒラヒラと落ちる中のライヴ、良かったです!
なんか今日のライヴを見て『これからも応援していこー♪』と改めて思いました。
サインや写真&楽しい一日をありがとぉございました(((≧▽)☆

さくら祭

初めましてコメントさせてもらいます★
昨日は暑い中お疲れさまでしたあ!!
私は初のグライダーライブでしたがさくらが舞う中でのライブはほんと楽しむことができましたあ♪
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!!
これからも頑張ってください★
ずーっと応援しています♪

楽しかったです_alt_str_e_44.gif_

昨日のライブマヂ楽しかったです
グライダーのファンになっちゃいました
とってもカッコよかったです
また行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です_alt_str_e_734.gif_

昨日わぁ、本当にお疲れ様で∪た

みンな、楽∪めま∪た
これからも、頑張ッて下さい☆
ずッと、応援∪てます


ゆ~たさンぇ
ドラムかなりかッこよかッたです
また、あくしゅ出来ると嬉∪いです+"
なつみ&りな

木次さくら祭り

昨日はお疲れ様でしたぁ!
めっちゃ楽しかったですo(^-^)o
2日続けて会えて嬉しかったし☆

これからも頑張ってください♪

お疲れ様でしたi-1
暑かったですねi-195
でもすごくカッコ
よかったですi-233i-189
またライブ見に行
きますi-236i-267
頑張ってくださいi-221

せーじクンの日記珍し(・o・)

ライブ楽しかったよー(^O^)♪♪
でもせーじクンもはるきクンもライブ中トークなし…
またせーじクンのモノマネみたーいヾ(=^▽^=)ノ

いつも素敵な時間をありがとう(o^-^o)
またライブでね~(^o^)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

