スポンサーサイト


春★Haru★治樹

20080404005610

もうすっかり春気分
ですね――(○*′∀`p)q..*゜
なごみます♪♪♪
ってかお久しぶりです☆☆☆
みきです!♪★


学生のみなさんは春休みの
宿題はじめてますかぁ??
あたしは一つも始めてない
ですぅ゛(〃´Д`)‥!
でも、嬉しいことに‥‥
無事、私もりみきは進級
できましたぁ!!!

まぁそんな春を感じる
季節ですが!!!!!
今日、私の兄の作曲担当の
ハルキが20歳のお誕生日
を迎えました!!ε=(o'∀'o)/〃
わーいワーイワ~イ☆★☆★
今日でハルキも大人の仲間入りです♪笑
そういえばこの前、ハルキ宛に保健所から【年金のお知らせ】というハガキが届いてました~ε=(~∀~)はるきとは小さい頃、ケンカばかりしてましたぁ☆(゜∀゜;)
お母さんの取り合いとか、テレビの取り合いとか(T∀T;)
でも最近はしなくなりましたぁ!!!!
そうやって人は成長していくんですね☆


今年度もいい年になりますように!!!☆



みきでした(^∀^)/
スポンサーサイト

コメント

みきさん☆お久しぶりです~(°∀°)b

進級&ハルキさん誕生日おめでとぉございます(p∀・)☆
宿題頑張ってくださいね!
自分も今頑張ってました…(●>Å<)ノ

明日わ米子でのライブですよね?!
頑張ってくださ~い☆★
明後日わ木次♪
なんか天気が少しだけ不安ですが…楽しみにしてます(^Д^)
桜が綺麗だとイイなあ☆

お久しぶりです!

僕も妹とはよく喧嘩します早く喧嘩をなくしたいです!

今は高校の課題と部活で毎日大変ですみきさんもがんばってください★

お久しぶりです☆

治樹くん、誕生日おめでとうございます(^o^)/

みきちゃん、進級おめでとう☆

明日と明後日楽しみにしてます♪

進級&誕生日

はるきクンも、みきチャンも、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私は今でも妹と喧嘩します(-o-;)

歳の差で言えば はるきクンとゆうきクン位だけど…(^o^;)

精神年齢一緒かな(-_-;)

サクラ祭り楽しかったです_alt_str_e_44.gif_

今日のサクラ祭り楽しかったです
あたしゎピンクの服着てました(笑)
初めてグライダーを見て、すっごいカッコイイって思いました
ファンになっちゃいました
これからも頑張ってください

大好き

グライダ-
もうめちゃ02好きv-238

グライダーのライブはもう最高!
死ぬまで応援するよおv-10

こんにちわあv-9
私はグライダ-のファンですv-10

そこでグライダ-のみなさんにファンレタ-v-5
送りたいのですが宛先が分かりませんv-12

みきちゃん大好きv-238
はるき大好きv-238
ゆ-た大好きv-238
せ-じ大好きv-238
みんな大好きv-7

これからも応援するから
頑張って下さいv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

