スポンサーサイト


春を感じた日

今日午前中天気が良かったので、事務所の裏に行ってみました!

すると・・・

おぉぉぉぉ!!つくしだっ!!
つくし

今年初めて見るつくしに感動しました(^▽^) (笑)

あ~春だなぁ~(´ー`)これで花粉症さえなければ。。。


そして今日は初心者マーク卒業の日!!

車の免許を取ってから、今日でちょうど1年・・・早いなぁL(・o・)」

なんとか、無事故、無違反の1年でした!!

これからも気をつけて運転します♪

本当、初心者マーク君にはお世話になりました!
初心者マーク

初心者マーク君、ありがとうございます!!(笑)

車を運転する方、これからも安全運転で楽しいドライブをしてください (^Q^)/

ドラム ゆーた
スポンサーサイト

コメント

つくしってもぉ生えてるんですねっ(^Д^)
ウチも探してみよ~っと♪
ゆーたさんわ花粉症なんですね…どんまいです(≧□≦)

今日わ初心者マークの日だったんですね☆
おめでと~ございます(°∀°)b
いいな~★
ウチわ昔から車大好きで小学生ん時から免許早く取りたいと思い続けてます…(;ω;`)笑
だからゲームで我慢です!笑

一年早いね

あれから一年たったんですか早いですね私は六月で一年になりますよ

一年( ^ω^)

あたしも初心者マ-ク?
無事外せました??笑
0l年わ早いね??

もぅつくしの季節かぁ(^-^)

無事故、無違反、初心者マーク卒業おめでとうo(^-^)o☆

これからも(!?)安全運転でね(^_^)v

ミュージアの車も安全運転でよろしく(*^-^)ノ笑

そう言えばあれから1年ですね◇僕は次の日に本免受かりましたが…
新生グライダー応援してます(ノωノ))

木次祭りで

今日の木次祭りに行きました
あのピンクの服着てました
写真撮らせていただいてぁりがとぅございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

