スポンサーサイト


遊吟ライブ

今日は久しぶりに遊吟ライブ行ってきました~!!

年に一度くにびきメッセで開催される「春のBSS祭り」のゲストで遊吟が帰ってきてました☆★
遊吟BSS祭り

本当久々のライブですっごい興奮しました♪ (*’▽’)(笑)

お客さんもたくさん来られていて、広いはずの会場が狭く感じました!!
さすが遊吟ですね♪♪

会場には、屋台や展示会!?がありお子さん連れの方も多かったです(^∇^)

会場の横入り口付近には新作ゲームの展示会があり遠くからずっと眺めてました!
本当はやりたかったんです・・・でも・・・(TmT)(笑)

来年はグライダーが出れるようにがんばるぞー!!
ゲームもやるぞー!えっ(^-^; 

帰り際、くにびきメッセの駐車場で遊吟に遭遇(笑)
遊吟

お疲れ様でしたぁ!

ドラム ゆーた
スポンサーサイト

コメント

今日わ声をかけてもらってありがとーございました(ノ∀`*)
6日わウチら強制的に木次へGO!的な感じなので(笑)、行かせてもらいますねっヘ(゚∀゚*)ノ
というか…今日ゆーたさんの近くにおられた皮のジャケットを着ていた男性わ…せーじさんだったんでしょーかっ∑(゚Д゚)?!?!写真で見るせーじさんと感じが違って結局未だにせーじさんだったのかわからずデス…(;ω;`)
(今日言ってたウチのお母さんの話ですが…仕事柄でゆーたさんと絡むコトがあったらしく、すっかりグライダー&LOCO&遊吟…&ヒゲマネさんの隠れファンですっ…(゜∀。;)笑笑)

同じく、今日わ本当に久々のライヴでかなり興奮しましたーーー(゜∀゜)b
1万5000人も来場したのわ遊吟の力大きいですよね…きっと★
来年わライヴ&ゲーム?!しにグライダーのみなさんもステージに立ってくださあい(^ω^)♪行きます!

帰り際に遊吟に遭遇なんて羨ましい!!!笑
あっでもこないだ●●で伸治さんに…☆笑

春のBSS祭り

昨日は帰ろうと思って出口に向う途中、優太くんが前から来られてビックリ&嬉しかったです☆

めっちゃ凄い人でしたよねぇ~♪
優太くん、みきちゃん写真ありがとう☆
めっちゃ可愛く撮れてましたょ!

5日楽しみにしてます(^O^)

お祭り♪

遊吟のライブ最高でしたよねぇ♪
すごい人が居て(^-^)
びっくりしましぁ(o^v^o)

早くグライダーのライブに行きたぁいo(^-^)o

遊吟とっても素敵でしたね。

来年ゆーた君がゲームができますよーに★笑

BSS祭り

行きました~☆☆☆
ってゆーたクン知ってるよね…(^。^;)
遊吟凄い人気(^_^;)
人多すぎて友達としょっちゅうはぐれましたヾ( ̄o ̄;)笑
みんなに会えなくて残念だったなぁ(つд;*)

つぐサン☆
多分その方…ミュージアの新しい音響スタッフの石倉クンだと思いますよ(^_^)v

まつり

行きたかったけど
行けなかったんで
テレビで見てました
めっちゃよかったです

来年わグライダーが
出るの楽しみにして
ますよー

羽さん★☆★
ありがとーございます!!!
前のブログの写メを見ると…確かに!って感じです(゜∀゜)b
(しかも生で見た方がかっこいいっ(*uωu)♪)
モヤモヤが解けましたー(^ε^)♪

ありがとーございましたo(_ _*)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

