スポンサーサイト


!!★今日は★!!

20080319184004

みなさんコンニチワp(^ω^)q
みきです★イェイ!!!
お久しぶりですねぇ(*´∀`*)

まず今日は・・・・・
なんと!!!・・・・
私みきの母でもあり
六子のケンバンサポート
もりゆみこの誕生日です!!!
いったい何歳になったんだ
ろう~~~☆(* ̄∀ ̄)
自称23歳?とかって言って
たけど本当は・・・?!
お母さんおめでとう☆★

そして、それと同時に
グライダーの作曲者でも
あり私のお兄ちゃんの
ハルキがついこのまえ
神奈川県からヒョッコリ
帰ってきましたぁ~~☆笑
引越しの荷物でただ今の
母里家の家の中は・・・
・・・・・・・スゴイ!!
(写メのせま~す;′∀`)

とりあえず踏み場がない
って感じです☆☆☆☆☆笑
まぁでもハルキおかえり♪


そしてそして今日は!!!
明日3/20のグルーヴマシーン
でのライブの前日!!!!!
(≧∀≦)♪!!!
まだまだチケットあるので
みなさんの都合がよろしけ
れば是非みにきてやって
ください☆☆
詳しいことはインフォメーションの所に告知してあります♪♪♪

では練習してきます!!(・∀・)/

みきでした☆
スポンサーサイト

コメント

ゆみサン、誕生日おめでとうございます

みきチャン、お母さん確か…24歳…のはず(^o^;)
曖昧だけど

はるきクン、おかえりo(^-^)o
正月以来かぁ…
月日が経つのは早いねぇ(^。^;)

片付け大変だけど頑張ってね☆☆☆

はるきさん島根にってコトでミキさんも嬉しいですよね(ノ∀`*)
ウチも嬉しいです!ってか今日会えたコトが嬉しかったです(*^ー^)ノ(ミキさんわお見かけできなかったですが・・・涙)

写メすごすぎですねっ((((((ノ゚⊿゚)ノ
引越しって詰めたりするのわ楽しいですけど着いて箱から出すのがダルくないですかあ?なんで自分わキライですっ(;ω;`)笑

片付け頑張ってくださーい★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

