スポンサーサイト


ただのいぬ。

外はすっごい晴れていてお出かけ日よりだったので、島根県立美術館に行ってきましたー!

何年振りだろう!?(笑)

先月のインストアライブでも告知をした「ただのいぬ。」展を観てきましたぁ!

お客さんも、小さい子からお年寄りの方までたくさん観に来られていて、なぜか嬉しかったです!!

館内で島根動物愛護ネットワークの方に声を掛けられてビックリしました!
「あっ、ゆーた君だよね!?」名前まで覚えてもらえてました(^▽^)(笑)
ありがとうございます♪

「ただのいぬ。」展では保健所に預けられた犬たちが、写真と詩で説明してありました。
ただのいぬ。

写真を見て歩いていたら、途中部屋が分かれていていました。

「光の部屋」と「闇の部屋」

「光の部屋」は引き取り手が見つかった犬!

「闇の部屋」は引き取り手が見つからなかった犬。

それぞれ紹介してありました。

なんかすごく切なくて、悲しくなりました。

中には幸せになった犬も紹介してあったのでホットしましたo( ^_^ )o


ただのいぬ展 島根県立美術館で開催されています!
明日(16日)日曜日までですが、皆さんも是非見に行ってみてください!
入場無料です!!

ドラム ゆーた
スポンサーサイト

コメント

ゆーたさんも行ったんですね。ウチわ行ってないです(;ω;`)ニュースでしてただけでも悲しくなってチャンネル変えちゃったくらいなんで行ったらまぢで泣いちゃいそーな気がするので…涙

だけど年々処分数わ減っているそーですよ♪
やっぱり避妊・去勢手術が増えたりしてるからだと思います。
でも今、中国でわオリンピックでいろいろな建物を建てるから野良ネコたちが行く場がなくて、8月までに何千匹というニャンコが処分されてしまうと新聞で知りました…。なんか人間って勝手だなぁと思いました。
処分されてしまう動物たちを救う力わ自分にないですが今飼っているペットたちを最後まで大事にするってコトなら達成できるんで、大事にしてあげたいと思いました★

なんか寂しい話題になっちゃってすみませんっ(;-ω-)=3笑
今日のMスト聞きましたよーーー♪遊吟のチェックメイトも聞けたし、せいじさんの猪木も聞けたし…★★★★

かなしい

捨てられた犬とか
まぢでかわいそう
です!(・_・、)

写真展行けたんだ(^_^)v

私も14日にもう一度行ってきました(^_^;)

本やポストカードなど売ってた所の人に『この前も来てくれたよね!?』ッて言われてビックリしました(^。^;)

覚えててくれて嬉しかったo(^-^)o

今回はポストカード、パンフレット、ブレス等々買って帰りました。

写真展は終わっちゃったけど 行けなかった人達にも見てもらえるように本も買って帰ったよ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

