スポンサーサイト


(^O^)HAPPY BIRTHDAY(^O^)

20080305233406

こんばんはp(^ω^)q
今日はドラムのお兄ちゃん
のゆーたの誕生日★♪★♪
ゆーた誕生日おめでとう!!!

てなわけで今日は誕生日
のゆーたにおめでとうの
気持ちを込めてから揚げ
を作りました(*〇′∀` /"

~~しゃか♪しゃか♪゛~~

ゆーたのために作って
おきながら私の家族で
から揚げ全部食べまし
たぁぁ(o`∀´o;)‥笑

でもおめでとう!!!
これからもがんばろーう(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

おめでと

ゆーたくん誕生日
おめでとう
これからも頑張って
くださあーい

ゆーた君お誕生日
おめでとうござい
ますッi-236これから
も頑張ってくださ
i-175グライダーも
応援してまあすi-184i-233

ゆぅたくんHAPPYバースディi-233

応援してます(❤ฺ→艸←)

ゆーたくんおめでとうございますっi-80e-420
お祝い遅くなってスイマセンe-330

これからも頑張ってくださいっe-343

かなり遅れて…

ゆーたクン☆
バースデーおめでとう(。・・)//

みきチャン☆
ナイス(;∇;)//笑

朝から笑わせてもらいました(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

