スポンサーサイト


花粉症の季節・・・(ρ_;)

今年もやってまいりましたー恒例の花粉シーズン!!(笑)

もう最悪です・・・。

毎年この季節になると、鼻に異変が・・・(°m°;) アラマッ!

皆さんは大丈夫ですか??

花粉症って一体何のためにあるんだろう!?

何か意味があるんでしょうか(笑)

本当に困りますヽ(・_・;)ノ

最近は常にマスクを着けています!

このモチガセのマスクは
すごいんです!(笑)
マスク


花粉はもちろん、インフルエンザウイルスなどからも身を守れます!

マスクと言ったらやっぱりモチガセのマスクだ!!(笑)

皆さんも是非使ってみてください♪



グライダー ゆーた
スポンサーサイト

コメント

花粉症を

何の為って言う人初めて見た‥(・∀・;)笑

私も季節性アレルギー性鼻炎・結膜炎‥見事に毎年かかってます(-.-;)

薬(処方箋)、手洗い、うがい、洗顔、洗眼、マスク・メガネ(コンタクトは花粉が入りやすくなり、目に傷がついて悪化することも‥。)の着用、家に入る前に花粉を落とす、洗濯物を外に干さない、なるべく窓を開けない(換気の場合は夕方以降なら‥。)などなど対策は色々あるんだけどねぇ(;∇;)/~~

今年は去年より花粉が少ないみたいだけど‥もし異変を感じたら耳鼻科受診してみてくださぃ(^_^;)

花粉症

花粉症は本当きつい
ですよねー
目から涙が出る
くらい
でもその季節が過ぎると
なんかすっきりしません?
一緒に花粉症を
倒しましょう

つらい

花粉症は辛いですよね
特に鼻がね
学校でも辛くて
 
花粉症嫌ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

