スポンサーサイト


理科に悩まされる~‥★

20080228214107

みなさんお久しぶりで~す!
こんにちは!美樹です♪
久々の日記ですみません(>_<)
あいさつがおくれましたが、
2週間に渡ってのグライダー
のレコ発ライブに来ていただ
いたみなさん、そしてライブ
会場ではお会いできなかった
けど応援して頂いたお客さん
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで本当に
楽しいライブになりました(^O^)/雪は大丈夫でしたか?(・∩・;)
レコ発ライブではお会いできなかったお客さんも、是非次のライブでお待ちしていまぁす!!!★

ところで‥‥明日は
期末テスト2日目(*_*)!!
いま明日にむけて勉強中です‥!
理科がわかりませぇん(;∩;q)
欠点を採らないように
がんばりまぁす!!!★
みなさんもがんばってください(*′∀`*)

Study‥‥‥‥‥‥‥♪



Study‥‥‥‥‥‥‥★



みきでした☆
スポンサーサイト

コメント

期末テスト頑張って下さいねv-238
私は、もう終わりましたッv-221
天国だあ~v-20

テスト嫌ですね
俺も高2で来週から
テストです(・_・、)
まあがんばりましょう

コ…>(゜ε´(┗┓ヽ(ゝ∀・)ノ<コンニチワ♪
お初です!これから愛読させてもらぃますっ★
グライダーほんと好きです(ノ∇≦*)

私の兄も商業の高2なんですっっ从Q3o*◆)
んで、兄も勉強がんばってました♪

美樹ちゃんもがんばって㊦さぃっ!!って
もぅ終わったんでした(p・Д・;)笑))

明日卒業式ですょね(*$ゞ∀0)
きっと眠くなりますょ(丱o>∀<)
がんばって㊦さぃっ(σ*>∀<)σ 笑笑

それでわΒΥΕでつ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

学生って‥

大変だなぁ‥(^_^;)

まるで他人事‥(-.-;)

ずっと教室行かなかったせいでテストの日さえ知らなかった羽です(;-∀-)

苦手な理科・社会は大抵2日目か3日目だったから教科書丸暗記したよ(・_・;)

今となってはそんな神業みたいなこと出来ないけどね(;∇;)/~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

