スポンサーサイト


今井書店インストアライヴ

昨日、今日と2日間に渡ってのインストアライヴ無事終了しました!
大雪の2日間でしたが、たくさんの人に集まってもらえて本当嬉しかったです!
曲間のMCではオチの全くない話・・・(笑)
本当どうやったら上手くなれるんでしょう!?誰か助けて~(T△T)

今日ライヴで告知させてもらったことを改めて告知したいと思います!

2月22日(金)山陰放送で午後6:00から放送のテレポート山陰にグライダーが出演する予定です!(ニュースの都合上延期になる場合があります)
是非ご覧ください♪

2月25日に山陰情報誌「WINK」と「ラズダ」にグライダーを取り上げてもらえることになりました!!是非チェックしてみて下さい!

これからもどうぞグライダーを応援してやってください!
遠い所からお越しくださった方、本当にありがとうございました!

最後に写メをアップします!
ポスターを撮るみき
グライダーのポスターを撮るミキを密かに撮りました(笑)
みきすっごい喜んでました\( ^o^ )/

今井書店 出雲3人

ライヴ終了後に1枚!
本当に良い1日でした~☆★
皆さん、またライヴでお会いしましょうヽ(*^。^*)ノ

グライダー ゆーた
スポンサーサイト

コメント

グライダー大好き(≧▽≦)/

2日間のライブお疲れさまです(*^□^*)
あいにく私はライブに行くことができなかったけど、いとこがライブに行ってたので今日のライブのことききましたぁ♪

テレビand雑誌の出演おめでとうございます(^-^)

また今度ライブを見れるのを楽しみにしてます(^0^)/

広島にも来てくださいねッ◆◇

live

松江で聞かせていただきました♪
持ち歌がたくさんあるんですね(^◇^)
せいじくんのテーマ曲が好きでした。
当たり前かもしれませんがみきちゃんは歌うまいですね。
はじける笑顔もすてきで魅力的でした。
元気もらえるかんじでした。ありがとうございました(*^_^*)

ライブ帰り 家の前を通ると 同じ市内とは思えない程雪が無かった(^_^;)
海が近いから風で飛ばされちゃうんだ‥(・ε・;)
少し位降ってくれてもイイんだけど‥(-.-;)
あっ、でも運転には十分ご注意をヾ(・・;)

行けなかったぁ~(ノTДT)ノ

ライブ是非行きたいっス

らいぶ

残念ながらライブ
見に行けなかった
です
ショックでした
でもCDはしっかり
買いましたよ

また出雲でのらいぶ
期待してますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

