スポンサーサイト


★『Kiss me!』★


みなさんこんばんは☆
最近めちゃめちゃ寒く
なってきましたね(´~`;)
風邪とかひいてないで
すかぁぁ?‥‥
早く春とか夏になって
ほしいって思いながら
日記かいてるみきです★

え~っと
いきなり話しは変わる
んですが、あたしが
通ってる松江商業高校
では掃除の時間になると、
いつも音楽が流れている
んですが、

なんと‥‥‥
なんと‥‥‥
なんと‥‥‥

今月からその掃除の
時間にグライダーの
Kiss me!を
流していただくこと
になりましたぁ―!!!
恥・嬉・恥・嬉・恥‥
流れた初日、私は
恥ずかしさのあまり
トイレへと駆け込み
Kiss me!が
終わるまでずっと
トイレの中に潜んで
いましたぁ(;∀;)笑

自分の歌が流れてる
ときにほうきを持って
教室を掃除するのは
かなり恥ずかしいです
ねぇ‥☆★(*´∀`*)
これから流して頂く
間は掃除の度に緊張
するんだなぁf(¨;)
でも!みんなに聴いて
もらえるってことは
やっぱり嬉しい!!
グライダーの他にも
サンチャゴさん、
遊吟さんLocoさんが
流れています♪☆♭
商業の先生方本当に
ありがとうございます(;∀;)
島根県アーティストの曲
を聴きながら掃除ガンバ
ルゾ―――!(`・∀・´)/"
みなさんも掃除の時間に
は音楽を聴こう(^ω^)♭

ということで
★☆おやすみなさい☆★
スポンサーサイト

コメント

すごいね

みんな聴いてたいアーティストばかり♪(*'-^)-☆

しかし自分の歌が学校内で流れ♪それを聴きながら 掃除
すばらしい('-^*)/

グライダーの歌は元気でるから 掃除もはかどりそうですね(^O^)/

ウチも冬ほど嫌いな季節わないです(ノ_・。)
今日なんてスゴイ雪ですよね!!!涙

ウチの学校でも掃除や給食や終礼の時なんかに生徒会の放送部が選曲して流すんですけど、私が当番の時は地元の人の曲をよく流してますよー(゜∀゜)b遊吟、LOCO、M☆P、KUROKO、チャンクなんかをっ!でもグライダーをまだ流したコトがなかったです(;゜∀゜)=3明日当番なんで流しまーす★笑 でもですねー...自分のスキな曲流すとウタばっかり聞いてるので正直掃除はかどらないですけどね!笑 まっそんなコトわ関係ないんです!笑

すげ!グライダー流れとるん?


数年前の商業はクラシックが流れてたような…(笑)



理解ある先生たちだね

すごいね

学校内に自分の歌が流れるてすごい事ですよね~先生も優しいんですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

