スポンサーサイト


春高バレー!!

昨日グライダー作曲担当ハルキが神奈川に戻りました(ToT)/~~

お昼は久々にメンバー4人揃っての食事でかなり盛り上がりました♪
気づいたら結構時間が経っていたのでビックリでした~L(・o・)」
ファミレス

本当楽しかったです!


話は変わりますが・・・(笑)
春といえば春高バレー!
今、県代表が少しずつ決まってきてます!
島根県からどこの高校が春高に出場するかが楽しみです☆★

予選に出場する「安来高等学校」女子バレー部は先週2日の「六子のM-Street」でグライダーが取材させて頂きました!
皆さん熱を入れて練習されててかなり期待できそうです(*´∇`*)/
結果は2月10日(日)にわかるみたいですね!
決勝戦の様子!?が10日の24:25からTSK(山陰)でオンエアされるそうですので、是非ご覧ください♪


ちなみに、鳥取は昨日(3日)試合がありました!
優勝したのは、男子:鳥取工業高等学校 女子:米子松蔭高校 でした!
以前、米子松蔭高校で六子がライブをさせて頂いていて、自分らグライダーも松蔭の生徒さんにラジオの取材をとらせてもらったりとかなりお世話になっています!
地元山陰から応援してます!ガンバレー\( ^o^ )/(笑)

では失礼します!
グライダー ドラム担当ゆーたでした♪
スポンサーサイト

コメント

2月10日ねφ(..)メモメモ
見なきゃ(*>д<*)

米子松蔭高校ッてこの前放送された 芸人さんを目指す人とミュージカルスターを目指す人が居るッてとこ‥かなぁ??
 
あのコンビ面白かった(o^∀^o)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

