スポンサーサイト


☆チュッパチャップス☆

20080131001232

ゴメンなさぁ―い(;∀;)
もう消したんですけど、
あたしネボけてて今日
の日記を何回も投稿し
てましたぁ(T∀T;)
しかも2名の方に
コメントもしていた
だいてたのに、見れ
ずに消してしまって
本当にゴメンなさい;_;
もしよかったらまた
コメントしてやって
くださいp(≧∀≦)q‥笑
ということで‥‥‥

気を取り直してもう一度♪笑


みなさんコンバンワ(・∀・/
お久しぶりです☆

受験生のみなさん毎日
勉強お疲れ様です′ω`
お仕事や学校に行って
おられるみなさんも
毎日お疲れ様です♪♪

ところでみなさんは
"チュッパチャップス"という
キャンディを食べたこと
ありますかぁ??(・×・)φ
実はですね、高校1年の
ときの担任の先生から
『母里~~コレ、
CDデビュー祝い~』
といって実際に買うと
5千円くらいはしそう
な、よくコンビニや
スーパーに置いてある
大量のチュッパチャッ
プスをプレゼントして
いただきました(≧∀≦)

ミュージアに飾って
みんなで仲良く食べ
たいと思います(*・∀・*)
特にひげマネージャー
が大好きなキャンディ
なので、マネージャー
の嬉しそうな顔を見れ
るのが楽しみです★笑

あと今日はラズダ
というローカル雑誌
の取材を受けました!
またラズダにグライダー
が載ると思うので是非と
もチェックしてみてくだ
さいッ♪≧∀≦/
※今回はハルキもいます!
その後みんなでケンタッ
キーに行きました☆
久しぶりにみんなで
ご飯たべました★

ではまた書きますネ!
おやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

かわいいー☆
チュッパチャップスの観覧車っぽいディスプレイが素敵。選んでくれた先生のセンスが光りますね☆私もプレゼント用に欲しくなりました!
たくさんの2月のライブ、がんばって下さいね。

チュッパチャップス懐かしい(^O^)

遠足の必需品だったょ(^o^)笑
今色んな味があるよね(^~^)
一体何種類位あるんだろぅ‥(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

