スポンサーサイト


山口宇部祭り2007

少し前ですが、去年11月に山口県宇部市で行われた「宇部祭り」のインディーズバンドコンテストでグライダーが準優勝しました!
宇部コンテスト

実は2005年に遊吟が出場して、2006年には六子が出場、そして去年2007年にはグライダーが出場と毎年恒例のこの宇部祭りのイベントでグライダーがまさかの準優勝で本当にびっくりでした(°口°;) !!
ちなみに、2005年のコンテストでは遊吟が優勝しました!!さすがです(>ロ<)ノ
これからも頑張るぞー!オォォォーー♪♪


話は変わるんですが、もうすぐ新型インフルエンザが流行るみたいで、防御体制に入りつつあるグライダーなんですが、次にやってくる新型インフルエンザは相当危険みたいです・・。
新型インフルエンザがどこかで流行ったら、日本だけでも600万人に以上の方が犠牲に・・・。
本当に侮れません。
基本的な予防で、外出後には必ず手洗いうがいをして、人が多いところではマスクを着用するようにすることです。
新型インフルエンザが流行りだしたら市販のマスクでは効力が弱いためウイルスが体内に侵入してきます。
なのでマスク選びも肝心なんです!!
新型インフルエンザには「株式会社モチガセ」のマスクが一番だぁ!!
是非観てください!http://www.mochigase.co.jp/dd.aspx

それともうひとつ、手の洗い方もちゃんとあります!
すごく丁寧なやり方で、手を洗うだけで1分以上掛かるみたいです。
この前グライダーの練習が終わったあとに、作曲担当の゛はるき゛が手の洗い方について語ってくれました!
かなり熱を入れて語ってくれたはるきを思わずみんなで撮影しました(笑)
はるき手洗い講座

皆さんも手洗いうがいをしっかりしましょう!

グライダードラム担当のゆーたでしたo(^▽^)o



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

宇部には行ったことないですが、隣県といっても松江からだと随分遠いですよね。『インフルエンザ』で600万人のTVは私も見ましたよ。オススメのマスク、愛用していますよ。2週間の風邪をやっと治したとこなので気をつけて防止しますね。(^^)v

うっわー∑(((((゚д゚;ノ)ノ久々にはるきさんの姿を見れて嬉しいです(*uωu)♪

準優勝ってすごいですよねー(((≧▽)☆やっぱMUSiAのみなさんって実力派です!

昨日の新型インフルエンザの番組をゆーたさんも観たんですかああ???ウチも観ましたよ★600万人ってほんとにヤバ過ぎです(゜д゜;)))ワクチンもお医者さんと政治家のしかナイってコトですし...昨日の番組観てから新型インフルエンザがほんとに怖いモノなんだって実感しました(ノ_・。)お互い気を付けていきましょーね!!!!汗

はるきさん・・・なんか写メからも熱が伝わってきて、怖いですっ(;゜∀゜)=3笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

