スポンサーサイト


1月23日!!!!!

みなさんこんばんは!
お久しぶりになってしまって
ゴメンなさぁい(´ェ`;○)

今日は青春リポートの
収録で安来高校の女子
バレー部のみなさんを
リポートしてきました!
それで夜の10時前
くらいに帰ってきて、
お風呂にも入り終わっ
て、学校の宿題をしよ
うかなぁ~(でも歌詞も
かかなきゃ~☆)と
思いながら日記をかいて
いる美樹です(・∀・)/笑

いやぁでもあいかわらず
ラジオを簡単にこなす事
って難しいですねぇ(*_*)
グライダーはライブの
トークもまともにできて
ないからあたりまえ
なのかなぁ(゜∀゜!)‥
だけど安来高校の女子
バレー部のみなさんは
すごくハイテンション
で可愛くて元気だったし、
男子バレー部のみなさん
はものすごく礼儀正しく
て、しかもかっこよかっ
た☆(*´∀`*)!
フェンシング部の部員
の中では懐かしい友達
に会えたし楽しかった☆!

ということでみなさん!
明日は‥(もう今日か!)
ついに!ついに!
1月23日‥‥!!!
Locoの『Stay with me』
そして私たちグライダーの
『Kiss Me!』の発売日
ですっ!!!!!!!
本当みなさんに感謝の気持
ちでいっぱいです(;∀;)!
いつもありがとうございます!
ぜひともCD屋さんに
私たちのCDがあるのか
探しに行ってみてくだ
さい♪ε=(e'∀'e)/笑
私たちも時間があるとき
にチェックしにいきたい
ので行ってきます(≧∀≦)

ということで
1・2・3!レッツゴー!!♪
(1月23日‥ ̄∀ ̄;)笑

今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま(^-^)

ラジオの収録お疲れさまです♪♪
この前のライブのときに
『kiss me!』買いましたぁ(^O^)
曲きいてると、心が「ぱぁ~☆」っとなって明るくなれます♪

これからもがんばって下さいねぇ(o^-^o)

おめでとう(^_^)v

リポートやトークは回数を重ねて少しずつ成長していけばイイよ(^-^)

最初から完璧に出来る人なんていないから(^O^)

CD全国発売おめでとう(^_^)v

またCD買いに行こ~っと\(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

