スポンサーサイト


最近といえば‥★★


みなさんこんにちはε=('∀')/"
っていうか日記が久しぶりになってしまって本当にごめんなさぁい(▼pД`)o0
改めましてお久しぶりです♪
最近みなさんはどうお過しでしたかぁぁ??
わたしは。。。最近のこと
といえば。。携帯を新しく
かえましたぁぁ!!!(・∀・)
どんな機種に変えたかといい
ますと...前まではリモコンみたいなボーイッシュな感じのケータイだったんですけど、今回は女の子らしく★プレミアムピンク★という色のケータイにしてみましたぁ(○@′∀`p)q
わぁ――――――――い!
でも...まだまだ慣れてない
もので、文字を打つのに時間を
かなりかけている状態です(;∀; )
トホホ‥‥☆まぁでもガンバッテ慣れます♪♪

まぁあたしの最近はこんな感じです☆(^∀`*)


ところでみなさん!!!
土曜日の深夜に放送された
カウントダウンTV見られ
ましたかぁ!!??
あたしたちの先輩の遊吟さん
がでておられましたぁ♪(・∀・)
やっぱり遊吟さんはすごいですよね☆☆☆

わたしたちもゼッタイでるぞ!!!!!

あっそういえば今日は『あいのり』、そして深夜の1:35からはTSK(山陰のみ)でドラマ『ケータイ少女』の放送があります♪
ぜひ見てくださいませ(^O^)
では明日もがんばりましょう(^∀^)
またぁ~~~~~☆
みきでした
スポンサーサイト

コメント

こんばんは★

遊吟見ましたよ-★
すごかったですね♪
いつかグライダーが見れることを楽しみにしてますvV

CDTV

こんにちは。前に米子サティであったライブには行けなくてすみません。知り合いに頼んでCDはGetしました。3人+はるきさんのサインをいただき、新年早々縁起がいいです。これからも頑張って、CDTVに出てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

