スポンサーサイト


ホームワ~~ク

20090113173011
こんにちわぁー☆

今日もめちゃ寒かったですねぇ(*_*)

指がかじかんでうまく携帯のボタン打てません(;∀;)



え~っと話は変わるんですけど、
あたしには、小学5年生の弟がいるんですよぉ。

そんで、夕べ、弟の宿題やってる様子みてたら

久しぶりにあたしも小学校の問題をやってみたくなって

挑戦しましたぁ(o`∀´o)っ〃

教科は算数です。

結構難しい‥‥‥‥φ(..;)

‥‥あたしの頭には小学低学年くらいの問題が調度いいです☆笑

それにしても、今の小学生の問題は

あたしの小学生時代の問題よりもかなり難しいです(◎д◎;)

今日やった問題は高校入試くらいだと思いますΣ(゜Д゜;)

まぁ言い切れないけど‥☆

泣きながら宿題やってる小学生たち頑張って!!!




ちなみに弟は目に涙をうかべながらやってました(っ∀;゛)笑


ではぁー♪
みき(≧ε≦)
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

