スポンサーサイト


忘れ物…☆

20090108223236

今朝、家の前でLet'GO!の写真を撮って

ぶじ3学期が始まる学校へ着いたんですが……




お弁当忘れました―――――――――――!!!(┬┬_┬┬)泣


本来なら今朝の写メの中のあたしはお弁当の入った青い紙袋を持ってなきゃいけなかったのに

持ってない!!!!Σ(;Д;)


今日はあたしの大好きな春巻きが入ったお弁当だったからすっごいショック…(;ω;`)

写メでうつしたのがそのお弁当です…☆

結局今日のお昼は学校の購買で100円のおにぎり買いました(*´∀`*)


まぁでも食べられるだけで幸せかぁ(;∀;)


明日は忘れずに持っていこぅ…♪♪♪
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

