スポンサーサイト


いい年になりそう!!!O(≧∇≦)o


みなさぁ~ん!

新年あけましたねぇ~★

おめでとうございますp(^∀^)q

私は夕べおじいちゃん家で年越蕎麦を食べた後

1/1になってないけど初詣に向かいました♪

で、車の中でジャニーズのカウントダウンライブの中継を聴きながら年を越しましたぁ~♪♪♪

で、山奥にあるお寺へ向かったんですが、

雪がすっごい積もってて一旦車を止めて雪合戦しました(o`∀´o)っ〃

おかげで新年早々筋肉痛です…いい一年になりそう☆笑

それからお参りするためにもっと山奥へ上がったらもっと雪が積もってて

車の中でお参りをして引き返しました☆笑

そして違う神社へお参りすることにして、無事お参りをしてたき火の火に当たってたら…

神社の敷地内全部が停電しましたぁ!!!!!!!(゜∀゜;)



…ぅぅうん!!いい年になりそう!★O(≧∇≦)o


今年もよろしくお願いしま―す!\(^O^)/




み き!
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

