

2008年

こんばんは~☆ゆ~たです!




もうすぐで2008年も終わりですね~!




本当いろんな事があった1年でした♪





今まで応援してくださった皆さんには、心の底から感謝しています!




ありがとうございます。




BBSの書き込みや、ブログへのコメント・・・いつも感謝しながら読ませて頂いていました!




グライダーは今日で終わってしまいますが、これからも自分らは音楽を続けていきます!





どこかで見かけたら、是非声をかけてやってくださいね!





皆さんに出会えたことに感謝しています!




ゆ~た

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

