スポンサーサイト


昨日のライブも楽しかった(;∀;)


みなさんこんばんは(o・∀・o)
おつかれ様です~!みきで~~~~す♪★
昨日のライブを見に来てくださったみなさん!!!
本当にありがとうございました~ε=(o'∀'o)/〃
みなさんに出会えて、ライブを見ていただいて、本当に目からウロコ!!!(鱗△鱗;)笑‥

すいません‥☆
改めて、本当に嬉しかったです☆★みなさんから『良かったよ!』や『元気でます!』などのお言葉を頂くとあたし達が逆にみなさんから元気や勇気をいただいております+゜(o;∀;o)゜+
ありがとうございます♪♪♪
また次回ライブがある時ももしよろしければ、是非とも来てやってください(○′∀`p)q

それから、昨日は行けなかった~(++;)などのお客さん方も、またご都合のいい時に是非お会いしましょ~~~う(^∀^)/~~
お待ちしておりま~す☆★

ということで!
ライブが終わった今日、あたしは溜まりに溜まった冬休みの宿題をやっています‥‥‥(▼pД`)o0

全然おわんない‥‥
始業式は確か‥‥8日!
やばい(゜∀゜;)!
またまた今から、"のだめ"を見ながら宿題頑張ります!!!
なのでみなさんも課題や部活、お仕事、受験勉強、夢に、恋など、つらいこともあるだろうけど共に頑張りましょうネ!!!(≧∀≦)/

★みきでしたぁ~★
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宿題かぁ(^_^;)

懐かしい‥(¬_¬;)
 
今でもたまに無性に勉強したくなることがあって教科書や問題集引っ張りだして解いてます(^_^)v
 
授業出てないのに‥σ(^◇^;)
 
教えてあげれるものなら教えに行くけど(;^―^)笑
 
焦ると解ける問題も解けなくなるから、冷静になれば出来るょ\(^ー^)/
 
頑張れ(p^-^q)
 
松商と出商じゃやっぱり内容も全然違うのかなぁ‥(゜∇゜;)
 
ちょっと興味有り(*・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

