スポンサーサイト


名もない日記♪(・∀・)

20081206112812

こんにちはぁ♪

雪積もりましたねぇ(*´∀`*)

なんかクリスマスを通り越してお正月みたい(o・∀・o)笑

家の中で息をはいたら白くなります(゜∀゜;)

外にでかけられる方は気をつけてくださいね♪♪♪


ところで♪♪♪あれから広島市内をぐるぐるさまよいながらも

無事、松江に帰ってこれましたo(^ω^)o

やっぱり自分の住んでいる町はいいですね(*´∀`*)

お母さんのお腹の中にいるみたい♪‥‥おおげさかな?( ̄∀ ̄)笑

そして、1日ぶりの学校に行って昇降口に入ったら・・・

人の気配がなくて、あわてて教室に向かったらみんなが体操服姿でした!f(¨;)

この日は球技大会だったみたいなんですよ~★(*´∀`*)

球技大会があるなんて思ってもなくて、

クラスで合わせたユニフォームもあたしだけ着ずに参加しました(^O^)


でも・・・優勝しました!!!(;∀;)気付いたら・・・☆笑

しかも優勝したチームは松江市内の高校生と試合ができるんです☆☆☆

あわてたけど、学生生活さいごの球技大会で盛り上がってよかった(;∀;)



今日ひまがあるかたは雪合戦とかしてみては~?ε=(o'∀'o)怪我しない程度に♪


今日は広島のリッチなレストランで撮ったしゃめですp(^ω^)q



では、今日も良い一日を~~☆(^O^)/


ミキ
スポンサーサイト

コメント

もうすぐ・・・

もうすぐ冬休みですね
俺は冬休みメッチャ楽しみだわ
グライダーさんは仕事が大変かもしれないけど頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

球技大会

高校時代、もちろん自分たちの頃も球技大会ありましたけど、団体競技が苦手なんで出たことないですねえ(;^_^A かと言って応援してた記憶もない(;^_^A


実は球技大会の日は毎回学校をさぼってたんですぅιι(+_+)

もう雪が積もってるんですね
東京はまだ一度も降ってません
なので残念ながら雪合戦は中止です(笑)

雪★

めっちゃ降ってたけど‥全く積もりませんでしたぁ!!( ̄▽ ̄;)

土日雪降るって言ってたから慌ててタイヤ交換したのになぁ~‥ヾ( ̄o ̄;)笑

球技大会触れようか迷ったけど1つだけ‥

『球技大会だったみたい』って何か他人事みたいだねぇ!?(゜∀゜;)笑

何はともあれお疲れさま!!(@^∇^@)

それと‥優勝おめでとう!!(^-^)/☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

