スポンサーサイト


六子ワンマンライブ♪

20081129001321

どーもどーも♪

世界史と理科のテストがおわって、そのあと島根県民会館に直行しましたε=(o'∀'o)/〃

えっと昨日は倫理と数学のテストをうけたんですが・・・今回はかなぁぁぁ~~~り数学ができました!!!


これ本当にヾ(≧∀≦)ノ

数学の先生に2時間かけてマンツーマンっぽく教えてもらったかいがありましたぁ♪♪♪

学校の欠点は34点なので、いつもの私なら35点とれたら『まぁがんばったなぁ♪』

と、かなりレベルの低い評価をしているんですが、今回は絶対35点だったら悔しい(>3<)

ってか50点でも『そんだけ!?』って思うくらいできましたぁ!!!(o`∀´o)っ〃

でもそれで欠点だったらめちゃめちゃ恥ずかしくてむなしいけど・・・☆(゜∀゜;)笑

まぁテスト報告はこのくらいにして、何で私が島根県民会館に直行したかというと

もちろん!みなさんもご存知の通り今日は先輩の六子さんのワンマンライブでしたぁ―――!!!!!

みなさんの中でも行かれたかたきっとおられますよね(*´∀`*)

私は今日お手伝だったんですが、本当に最高の感動的なライブでしたぁ(っ∀;゛)

またこれからも、毎日がんばろうっていう元気をもらいました☆☆☆

みなさん明日は休みだけど、これからも自分の身の回りにあることを一生懸命がんばっていきましょう(^O^)/

では今日の県民会館のトイレの鏡で撮った反対の私で~~す( ^^)☆(^^ )笑



ではでは☆ミキ
スポンサーサイト

コメント

お互いテスト返しに期待しましょう
何点取れてるか楽しみだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きましたぁ~…って知ってますよね☆

14時くらいに差し入れ買って渡したし
食べたかな?★

ライブは本当に感動でしたねぇ~(T_T)
楽しかったです♪

ステージ

六子ちゃんのライブ、見ました。
昨日20歳の、息子も一緒でした。

ミキちゃんも、頑張ろうネ。


息子2も、テストですが、昼間はPCゲームして
遊んでます・・・。オヤジ一発!!かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

