スポンサーサイト


★StuDy★

20081125012408

行楽シーズンもあっという間に過ぎていっちゃいましたね♪

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は‥‥土曜日に久しぶりのお仕事があったんですが、

その後はずっと、勉強してます‥‥‥☆φ(¨;)

今週の木曜日から期末テストが始まります‥‥(ノ_・。)


前にも言ったように、担任の先生に『今回は本当にやばいから、本気でがんばれ』

と‥‥‥警告されたので、少なくともいつもよりは

がんばってやってます‥♪(*´∀`*)笑


次は、冬休みと自動車学校が待ってると思いながらがんばります☆(^3^)

みなさん、明日も一日ファイトー・ォオオオオ~~~☆(`・∀・´)/"




☆ミキ☆
スポンサーサイト

コメント

テスト頑張りましょう!!!
自分も車校行けるかがかかってるんで^^笑

ミキちゃんお疲れ様
色々大変だと思うけど頑張れば結果につながると思うよ

待ちに待ってない(笑)

どこの学校も期末テストシーズンだね(*_*;

頼まれたら断れないタイプなので、仕事の合間に勉強教えに行ったり相談受けたりしてます(汗)

ずらしてくれれば私も気が楽なのに…(苦笑)

って言うか、そもそも家庭教師じゃないんだけどなぁσ(^◇^;)汗

まぁいっか~(^^;)

勉強は勉強だと思うから難しく感じるだけ(゜∇゜;)

みきチャンもやればできるよ!!(b^ー°)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

