スポンサーサイト


新年★2008ネン 明日のライブとあたしのお部屋♪

みなさん!少し遅くなっちゃいましたが・・・
新年あけましておめでとうございます!!!ε=(o'∀'o)/〃
みきです★

去年は大変お世話になりました♪
みなさんと出逢えることができて、すばらしい一年でしたぁ(*´∀`*)
ッていうか本当『あっ!』と言う間にすぎていっちゃいましたね~(゜∀゜;)...笑

それも充実してたからなのかな~と思います♪

しかし!!!!!!!!笑
今年2008年は、去年よりもさらに!すばらしい一年になりますように、
どうぞ今年一年もヨロシクお願いしまぁ~~~す☆


ということで明日1/3はあたし達グライダーにとって初のライブで~すヽ('∀^♪)ノ

楽しみぃ!o(*∀*)o
初のCD発売もあるし(ノ0∀0)/

にもかかわらず!!!
あたしは只今、最近模様替えしたばかりの自分の部屋の中で、テレビの位置を移動したくてならない状態です♪♪♪・・・

でもそうするとまずは棚を買わなきゃなぁ~(o´ー`o)y
あとDVDレコーダーも置けたらなぁ~(≧∀≦)・・・笑

なんていろいろ☆考え中☆です♪
部屋の模様替えしたり、物の位置をどこにしよ~♪とか考えてる時が、実はあたしにとって幸せな時間なんですよ~♪(e+∀+e)

またテレビの位置を移動したら
写メでおみせしま~す♪
お楽しみ☆☆

今日はいつもより、プライベートな一面をご紹介させていただいたので、長くなっちゃいました(*´∀`*)

まあでも明日もライブだし、
そろそろ寝るかなぁ♪(^^)

ということで今年、2008年も
どうぞよろしくお願いいたしま―す(ノ'∀')ノ

写メもお楽しみ♪(゛∀゜;)笑

明日来てくださる皆様、くれぐれもおきをつけておこしくださいませ☆(´∀`)
そして、明日は行けない~!というお客様方も、またいつか必ずお会いできることを楽しみにしてま~す!!!
ではおやすみなさ~い☆

★みきでした★



スポンサーサイト

コメント

サイト徘徊中(゜▽゜;)

コメント1番乗り(^_^)v
 
初生演奏(o^∀^o)
初生歌声(o^∀^o)
楽しみ~(*^o^*)
 
せ、せっかく模様替えしたのに配置変えちゃうのかぁ‥ヾ( ̄o ̄;)
 
写メ楽しみに待っとくょ(≧∇≦)ъ
 
おやすみ、みきチャン⌒☆彡

こんにちわーあe-266

今日のライブすごくかっこよかったです!

みきちゃんすごいかわいかったあe-420

わたしもみきちゃんみたいにみんなに元気を

あたえられる人になリたいですe-414

これからも頑張ってください!

応援していますe-343

お疲れ様でした★

今日のライヴ、お疲れ様でした(*´∀`*)
はじめて、みきチャンの歌声を聞きましたあー♪

めーっちゃ元気が出る歌ばっかりで楽しいライヴでした★☆

みきチャンの8×4のCMもかわいかったよー♪♪

これからも、頑張ってくださぃ!!!
応援してまーす♪♪

グライダーライヴの後、写メ撮ってくれてありがとございました(゜ω゜)★

「明日は行けない~!というお客様方」

こんばんは★
昨日はライブお疲れ様でした♪
残念なことに私は「明日は行けない~!というお客様方」でした(泣
ラジオは毎週楽しく聴いていますがグライダーのライブにはまだ行ったことがありませんUu
だから、今年こそは絶対行きたいと思いますッッ!!
待ってて下さいねー◇◆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

