スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぶいo(><)o

20081122001049

こんばんは~(○*′∀`) ノ

今日もめっちゃさぶかったですねぇ~~~(o´ε` o)


多分今年からだと思うんですけど、松江駅前のテルサに

クリスマスツリーのイルミネーションが飾られてましたぁ!!!★★★

夜にみると、本当キレイでプチ都会っぽかった♪(^3^)

でも、ニューヨークのイルミネーションとかもっとすごいんだろうな…☆


そりゃそうだ☆笑


ブロードウェイ歩いてみたい!(≧∀≦)



でも、地球環境のこと考えると電気の使いすぎはだめですね(ノ><)ノ


ということで、電気を使わないカワイイクリスマスツリー♪(^O^)/

今日の写メにのせてるのは、何年か前にお父さんから貰ったものデス☆

ケースから出さずに、ずっと貰った状態のままで飾ってます(*´∀`*)

クリスマスなんてあっという間に過ぎちゃいますよねo(><)o

一人のかたもカップルも仕事のかたも、友達や家族で過ごすかたも

よいクリスマスを☆(^^)☆(^^)☆(^^)☆


あたしは来週の木曜日から、待ちに待ってない期末テストが始まるのでガンバリます!



………今回は担任の先生に呼び出されたので、マジでがんばります。。。(T∀T)



みなさん風邪ひかないように~!(^O^)/

☆ミキ☆
スポンサーサイト

コメント

期末が終わればライブしてほしいなぁ~

小さくても路上でも・・・解散前にもう1度だけ

その前に期末がんばって!!

期末テストがんばれ

終わりよければすべてよし!
気合入れてがんばりましょうー

期末テスト頑張りましょう^^

みきちゃんも昨日テルサ来てたんですか?

私もいたんですょ~(^O^)/

ミキちゃんあきらずに期末テスト頑張れ

エコツリー

可愛いねぇ(-^〇^-)

ってもうクリスマスシーズンかぁ(^o^;)

去年のクリスマスは何してたっけなぁ??

今年もやっぱり仕事だろうな~(;_;)

しかも休みが無くてちょうどバテてきた頃(苦笑)

今年も頑張ろう・・・☆(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。