スポンサーサイト


★手紙★

20081119175119

いやぁ~~~かなり寒くなってきましたねぇ~(´・Д・`)


昨日は初雪?初霰?も降ってきたし。。。

私、雪ってなんかロマンチックなイメージがあるんですけど

昨日の雪は、ロマンチックとか全くなくただ寒い!!!彡Σ(゜Д゜)彡


でも、クリスマスはロマンチックな雪でホワイトクリスマスになって欲しいです★+゚(o´∀`o)゚+

あとこれ以上寒くならないで(ノ><)ノ


で、まぁ最近のあたしはですね、おととい弟と一緒に

未来の自分宛てに手紙を書きました(゜∀゜;)笑

『30歳のみきへ』っていうタイトルでp(^ω^)q笑


ちなみに、アンジェラ・アキさんの『手紙 ~拝啓十五の君へ~』っていう曲の影響で(^3^)笑


アンジェラ・アキさんも学生の時、未来の自分宛てに手紙を書いて
何年後かにその手紙を読んだのがきっかけで、この曲ができたらしいです♪

私も30歳になったら読んでみたいんですけど、どうやって保管をして

30歳のときにどうやって手紙のことを思い出そうかを考えてます(;ω;`)

以外と未来の自分に手紙を書くのっておもしろいです★!

今なんらかの悩みがあるとしても、未来の自分宛てには素直に暴露できちゃうんじゃないですか?(^^)

きっと『え~!?こんなことで悩んでたの?!』とか

『そういえばあんな事が好きだったんだ♪』って

手紙をあけて読んだ時も、楽しいと思います(^3^)

書いてみよう!って思った方はぜひ書いてみてください(*´∀`*)


ではでは☆ミキ
スポンサーサイト

コメント

小学生の頃

『10年後』と『30年後』の未来の自分宛に手紙を書く授業があったよ(o^-^o)

その手紙は、当時学校に植樹した木の近くに埋めたんだけど…早くも同窓会の時に掘り出されてましたぁ(笑)

今読むとかなり恥ずかしいけど懐かしい気分になります(^-^)/笑

みきチャン家は引っ越しが多いから近くに埋めるってのはオススメ出来ないし・・・(^-^;

私の桜の木の近くにでも埋めますか??(笑)

郵便局に

そういう仕組みがあるよ

10年後の未来の自分に

僕も幼い頃10年後の自分へという手紙を書いたことがありました。
しかーし、10年経つまでに引っ越してしまってどこにしまったか分からなくなってしまったのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

