スポンサーサイト


来年の春は・・・

こんばんは~♪ドラム担当のゆ~たデス★★

自分は毎年花粉に悩まされていて、去年は大変でした。。

冬が終わり、暖かい春が来て、気持ちのいい風と共にやってくる「スギ花粉」・・・笑

ゆ~た花粉症グッズも年々進化しています!!!

さっきインターネットを見ていたら、こんな記事を発見!


「花粉症の人はご注意を──。来春のスギ花粉の飛散量が今年に比べ、「2倍以上になる地域もある」と、日本気象協会が予測している。」


たすけて~~(汗

去年の2倍以上って・・・去年ですら大変だったのにあの2倍!?!?

あ~~スギ花粉と仲良くなりたいデス♪笑

ゆ~た

スポンサーサイト

コメント

やっぱ

花粉症やインフルエンザ対策には鳥取防災フェスタでのライブでPRのお手伝いをされていた、モチ○セのバリ○○ルマスクは必需品でしょう!!

共存

なかなか難しいね~(笑)
花粉症にならない為の対策なんてもうしてないやー(>_<)
しても毎年かかってるしσ(^◇^;)
それより、かかった後の対策に力を入れてます!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

みき、はるき、ゆーた

Author:みき、はるき、ゆーた
ブログへようこそ!
グライダーHP
http://04.mbsp.jp/glider/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

